あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

開業準備で忙しくしています

なかなかブログの更新ができず、気がつけば2ヶ月近く放置してしまっていました。

 

エステティシャンとしてデビューしてからとても忙しく、正直なところ余裕がありませんでした。

 

忙しいと言っても、休む暇なくご予約が入っているという事ではなく、フリーランスなので、集客や集客ツールの作成、また、それからにかかる費用や施術にかかるお金の管理等で忙しいんです…。

 

今はサロン内を間借りして施術していますが、いずれは自分のサロンを開きたいと思っています。

 

そうなると、物件を探したり、サロンの設備も整えなければいけませんし、名刺やホームページの作成もしなければいけません。

 

もちろん技術や知識も深めていかなければいけませんし、本当に本当に忙しい…。

 

ですが、忙しいながらも充実しています!

 

頑張り過ぎて身体を壊さないように気を付けながら、またブログも更新していきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします(о´∀`о)