あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

"事故物件恐い間取り"を観てきました&本日の豆乳

ホラー映画好きなので、"事故物件怖い間取り"を観てきましたー!!! 今回もまだ上映中の映画なのでネタバレしない程度に個人的な感想を書きますね。 「ラスト直前にガッカリです…。」 元々お笑い芸人さんの実話を元にした映画なので、お笑い芸人さんが沢…

バストアップチャレンジ…自力でバストアップ(育乳ブラ2週間目)と本日の豆乳

バストアップチャレンジ、育乳ブラを使い始めて2週間が経過しました。 今回も使い始める前の画像と現在の画像、数字も含めて効果を確認していきたいと思います。 ではさっそく、使い始める前の横からの画像から。 現在。 うーん…。 違いが分かりませんねぇ……

ミラブルシャワーヘッドと本日の豆乳

ミラブルのシャワーヘッドってご存知ですか? テレビCMで、女性が頬に油性ペンで線を書き、しばらくシャワーをあてて軽く撫でると書いた線が取れている不思議なシャワーヘッドです。 ミラバスというお風呂バージョンでは、足にアイライナー・靴磨き・口紅・…

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル11週間と本日の豆乳&昨日のうちのごはん

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて11週間が経過しました。 今回も使い始める前の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。 ではさっそく、使い始める前の右側の目元の画像から。 現在。 目元のシワはもうほとんど気に…

ボディメイク…お腹周りの引き締め4週間後と本日の豆乳

お腹周りの引き締めを始めて4週間が経過しました。 今回もスタート時の画像と現在の画像を比較しながら効果を確認していきたいと思います。 ではさっそく、スタート時の正面の画像から。 現在。 スタート時に比べてスッキリしてきたような気がします! 続い…

昨日のうちのごはんと本日の豆乳

お題「昨日食べたもの」 ブログのネタに悩み、"お題スロット"を見ていたら、「昨日たべたもの」というお題を見つけたので、今回はそれに乗っかりたいと思います。 はてなブログさんは親切ですね。 昨日もお店がお休みだったので、ちゃんと自炊しましたよ!…

ハンドメイドピアス…とあるバーに納品と本日の豆乳

お題「手作りしました」 バーに納品したピアスが計4品売れたとのことで、またピアスを作ってみました! ホワイト×ブラック×ベージュのフランジのピアス。 レッド×ピンク×ボルドーのフランジのピアス。 ブラウン×レッド×ホワイトの滴型のピアス。 ブラウン×ブ…

うちのごはん

先日、生活レベルを徐々に下げていくために、「週末の外食を減らす努力をします!」と宣言する記事を書きました。 さて、昨日のごはんは? ちゃんと自炊しましたー!!! 自炊と言っても、おうちタコ焼きしたんですけどね。 外食するよりはるかに食費を抑え…

集団検診の子宮頸がん検査に引っかかって…⑨定期検診と本日の豆乳

4月の定期検診で"異常あり"という結果が出てしまい、3ヶ月後に定期検診に行かなければいけなかったんですが、新型コロナウイルスの影響と、更年期障害の症状が辛かったため、3ヶ月以上過ぎてしまいましたが、子宮頸がんの定期検診に行ってきました。 ここ…

バストアップチャレンジ…自力でバストアップ(育乳ブラ1週間目)と本日の豆乳

"育乳ブラ"を使い始めて1週間が経過しました。 今回も使い始める前の画像と現在の画像を比較しながら効果を見ていきたいと思います。 まずは使い始める前の横からの画像です。 現在。 ほぼ違いは分かりませんねー。 続いて、使い始める前の正面からの画像…

ハンドメイドピアス…とあるバーに納品と本日の豆乳

お題「手作りしました」 以前ブログに書きましたが、私の働いているお店の近くのバーのマスターから、私の作ったピアスをバーに置いてくれると言われていました。 とても嬉しくて、早く作って持って行きたかったんですが、なかなか作る時間がなく、お話をい…

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル10週間目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて10週間が経過しました。 今回も使い始める前の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。 では、さっそく使い始める前の右側の目元の画像から。 現在。 アプリの加工を解除して撮影し…

ボディメイク…お腹周り3週間後と本日の豆乳

お腹周りの引き締めを始めて3週間が経過しました。 さっそくスタート時のお腹周りの画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います! まずはスタート時の正面のお腹周りの画像から。 現在。 この辺りがスッキリしたようなきがします。 続…

モルモットをお迎えして良かったことと本日の豆乳

モルモットをお迎えして、「本当に良かったなぁ。」と思うことがあります。 子供の頃は実家で犬を飼っていたので、ペットとの生活が初めてではないんですが、モルモットを飼うのは初めて。 まだ分からないことだらけですが、私なりに本やインターネットで調…

任天堂Switchあつまれ どうぶつの森セット抽選開始と本日の豆乳

任天堂Switchは相変わらず売り切れしてますね。 普段ゲームはスマホゲームくらいしかしませんが、流行りの"あつ森"をしたくて抽選がある度に応募しています。 今まで何度となく応募していますが、1度も当たっていませんが…。 この度、任天堂公式サイトから…

生活レベルを徐々に下げていくために…我が家の家計簿と本日の豆乳

私は今、それほど贅沢な暮らしをしているつもりはありませんが、いつかホステスの仕事を卒業する日のために、生活レベルを徐々に下げていこうと思います。 具体的な卒業時期を決めているわけではありませんが、いつか卒業する日が来るでしょうから。 みなさ…

バストアップチャレンジ…自力でバストアップ(育乳ブラ登場)と本日の豆乳

バストアップチャレンジを始めてひと月以上経過したんですが、この度"育乳ブラ"なるものをゲットしたので、改めてバストアップチャレンジを始めたいと思います! さっそく私の購入した"育乳ブラ"の紹介です。 store.lulukushel.jp Lulu Kushel.(ルルク…

"今日から俺は‼︎劇場版"を観てきました&本日の豆乳

珍しくお店から連休をいただけたので、"今日から俺は‼︎劇場版"を観てきました。 さすがに上映中の映画なのでネタバレはできませんが、いーっぱい笑いました! 本当に笑いの要素たっぷりでしたが、感動する場面もあり、とても面白かったです。 ちなみにドラ…

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル9週間目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて9週間が経過しました! 今回も使い始める前の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。 まずは使い始める前の右側の目元です。 現在。 機種変更によりカメラの機能が良くなり、画像が…

ボディメイク…お腹周り2週間後と本日の豆乳

お腹周りのトレーニングを始めて2週間が経過しました。 今回も始まる前の画像と現在の画像、サイズを比べながら効果を見ていきたいと思います! ではさっそく。 始める前の正面の画像。 現在。 少しだけウエストのくびれが出てきたような気がします。 続いて…

アラフォーホステスのリアルなお仕事実態…新型コロナウイルスの影響

相変わらず新型コロナウイルスの感染が収まりませんね。 今年のゴールデンウィークは緊急事態宣言の真っ只中でしたし、この夏休み・お盆休みも、帰省を含めて県をまたいだ移動の自粛や、酒類を提供する飲食店・カラオケ店などの営業時間の短縮要請が出ていま…

機種変更で失ったものと学んだこと…本日の豆乳

相変わらず機種変更後の引き継ぎがうまくできないものもありますが、とりあえず困らない範囲まで復活することができてきました。 半分くらい諦めも入っていますが…。 今回の機種変更で私が失ったものと学んだことがいくつかあるので、今後機種変更される方が…

まだ機種変の引き継ぎがうまくいきません

はてなブログのアプリは何とか引き継げましたが、様々な IDやパスワードを忘れてしまい、昨日からスマホと格闘中です。 まともな更新は今しばらくお待ちください。 必ず帰ってきます!!!

機種変更に手間取っています

毎日更新しようと頑張ってきましたが、スマホの機種変更に手間取っていて記事を書く余裕がありません! パスワードや IDを忘れてしまっていたり、そもそもの操作方法が分からなかったり…。 落ち着いたら記事を更新しますし、みなさんのところにもお邪魔しま…

私の経験した怖かった話と本日の豆乳

信じてもらえるか分かりませんが、私はたまーに、見たくないけれど視えてしまうことがあります。 今回は今まで何度か遭遇してきた中でも、とても印象深かった経験をひとつ書こうと思います。 それは私がまだ高校生のときのこと。 特にハードな運動をしたわけ…

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル8週間目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて8週間が経過しました! 今回も使い始める前と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。 まずは使い始める前の右側の目元の画像から。 現在。 目元のシワがなくなったのはもちろん、フェイス…

ボディメイク…お腹周り1週間後

お腹周りの引き締めを始めて1週間が経過しました。 まだたった1週間なので大した変化はありませんが、1週間前の画像と現在の画像と比較して振り返りたいと思います。 さっそく1週間前の正面の画像から。 1週間後の現在。 部屋の明るさが違うので分かりにくい…

Googleアドセンス合格後2ヶ月と本日の豆乳

Googleアドセンスに合格して2ヶ月が経過しました! ブログで生計を立てるどころか、振り込みまでの道のりも遠いですが、今回も"うまい棒"で結果報告をしたいと思います。 累計約72本!!! 前回1ヶ月後のときが約23本だったので、約49本分増えました。 ま…

断捨離準備と本日の豆乳

お題「断捨離」 お部屋を綺麗に保ちたいけど、どうしても物が溢れてしまう…。 捨てられない性格という部分もありますし、片付け下手なところもあるので、余計綺麗な状態を保てないんでしょうね。 仕事もあるので、なかなか片付けができない部分もあるんです…

【修正版】テディモルモットのちゃこ…お迎えして1ヶ月でかかった費用感じたこと、本日の豆乳

お題「ペットを紹介します」 テディモルモットのちゃこをお迎えして、1ヶ月が経過しました! お迎えしたときは220gだったちゃこ。 今では384gになりました。 大きくなったなぁ…。 同じアングルで撮影してみましたが、見比べてみてもサイズが全然違います。 …