あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ボディメイク…お腹周り2週間後と本日の豆乳

お腹周りのトレーニングを始めて2週間が経過しました。

 

今回も始まる前の画像と現在の画像、サイズを比べながら効果を見ていきたいと思います!

 

ではさっそく。

 

始める前の正面の画像。

 

f:id:rika0401joy:20200812183857j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200812183914j:image

 

少しだけウエストのくびれが出てきたような気がします。

 

続いて始める前の横からの画像。

 

f:id:rika0401joy:20200812184057j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200812184112j:image

 

少し厚みが薄くなってきました!

 

では、実際のサイズの変化です。

 

【ウエスト周り】

 

スタート時 64センチ

 

現在 62.5センチ

 

マイナス1.5センチ

 

【へそ周り】

 

スタート時 76.5センチ

 

現在 72.5センチ

 

マイナス4センチ

 

へそ周りの大幅なサイズダウンに成功しました!!!

 

まだ腹筋らしきものはありませんし、ぽっこりお腹ではありますが、努力が結果に現れて嬉しいです!

 

今回も基本は筋トレとEMSマシーンのみ。

 

正直筋トレは毎日はできていないので、その分座っているときはお腹をへこませる意識をして、立っているときは姿勢を正す努力をしました。

 

たったそれだけでこれだけ効果があるということは、逆を言えばそれだけ何もしていなかったということになりますけどね…。

 

見ての通り、決して太っているわけではないのは自分でも分かっていますが、美しいボディラインと健康のために、これからも続けていこうと思います!

 

目指せ美ボディ!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200813151344j:image

 

トップバリュー低糖質豆乳飲料"ココア"

 

以前にもご紹介した、トップバリューブランドの豆乳飲料"ココア"です。

 

やはりココア味は安定の美味しさですねー。

 

しかも、甘過ぎないのが良い!

 

そして、とてもお値打ち!!!

 

毎日続けるものだから、美味しさはもちろん、価格も大切ですからね。

 

これまでご紹介した豆乳は、ほとんどお値打ちなものばかり。

 

特にトップバリューなどのプライベートブランドは、価格が抑えられるのでありがたいです。

 

もちろんこれからもトップバリューだけじゃなく、キッコーマンもmarusanの豆乳も飲みますけどね!

 

ここからは、ブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200813064517p:image

 

>id:HeDaHaDaさん

 

白桃豆乳美味しかったですよー!

 

見つけたらぜひ飲んでみてくださいね!!!

 

f:id:rika0401joy:20200813064656p:image

 

>id:ichika40さん

 

本当に沢山の種類がありますよー!

 

私も毎日豆乳を飲むようになるまで知らなかったですけどね。

 

ichika40さんもぜひ、色々試してみてください!!!