あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

2019-01-01から1年間の記事一覧

昨日までのアクセス件数…その②半年後の現実

このブログを立ち上げてから半年、記事数はたった23です(;´Д`A 半年で23って少なすぎですよねー! 毎日更新したい気持ちはあるものの、現実は厳しいですね… まぁ、言い訳でしかないんですけど。 そして、その23記事に対するアクセス件数は9でしたー!!! …

10月はナンバー2!!!…工夫と継続

おかげさまで10月もナンバー2をキープすることができました(≧∇≦) これは本当にキャストの女の子達、ボーイさん達の協力と、やはりお客様のおかげだと感謝しています! ただ、10月は全体的かなり厳しい中、かなり低いレベルでのナンバー2… これから年末に向…

プラセンタ注射の効果…8ヶ月後のリアル

今年2月からプラセンタ注射を打ち始めて、丸8ヶ月経過しました(^-^) プラセンタ注射の効果・効能はネット上にも様々な事が書かれていますが、実際に8ヶ月打ち続けてきた感想は… 「よい!!!」 具体に何が「よい!」と感じているかと言うと、一番はとにかく…

9月はナンバー2!!!…お客様に楽しんでいただく気持ちが大切

9月はなかなか厳しい月でしたが、後半から盛り返すことができて、ナンバー2になりましたー(๑>◡<๑) 本当に本当にお客様はもちろん、キャストの女の子、ボーイさんのおかげです! ご立派な営業はしていませんが、もちろん何もせず運任せにしてるわけでもありま…

8月はナンバー4!!!…常に明るく笑顔で

下半身トラブルと戦いながらも、相変わらずお仕事だけは頑張ってます(^-^) ちなみに8月はナンバー4!!! 5月にナンバー1取って以来、なかなか1番にはなれませんが、最低でも5本の指に入っていられてホッとしています。 そして、応援してくれているお客様に…

集団検診の子宮がん検診に引っかかって…④ 卵巣嚢腫

昨年の夏、市の集団検診を受けて子宮ガン検査に引っかかってから早一年が過ぎ、だいたい3ヶ月ごとに定期検診を受けてきました。 かなり痛い精密検査も乗り越えながら、その結果に一喜一憂(;´д`) 定期的に病院に通うのは正直面倒だと思うこともありますが、…

7月はナンバー2!!!…運も実力のうち!?

またまた更新できない毎日でしたが、一応先月のランキング報告です(^-^) 7月はナンバー2でしたー!!! 頑張ったー! というのもあるけど、運が良かったのもあります。 まぁ、「運も実力のうち」ということにして、素直に嬉しいです(≧∀≦) ただ、8月はかなり…

6月はナンバー3!!!…誰かと競い合うのではなく、自分を磨いて

また久しぶりの更新になってしまいました。 最近は、仕事に行くか病院に行くか寝てるかの毎日を送っています(^◇^;) 堕落してますね〜… いつかブログで生計を立てたいと思って始めたのに、これだけ更新できない状況ではまだまだ先は長そうです。 でも、これが…

集団検診の子宮頸がん検診に引っかかって…③ 定期検診

忙しさと面倒臭さで更新が途切れ途切れになってしまってます(^◇^;) こういうところ、性格出ちゃいますね… 子宮体癌の検査結果は、とりあえず異常なしでした! でも、子宮頸部の異形成はある状態なので、まだまだ定期検診は続きます(-_-) 病院通いも大変です…

クラウドワークス6月の報酬

忙し過ぎて全然更新できてませんでした! 体調を崩すと本当に色々大変です(>_<) でも、どんなに体調が悪くても働かないわけにはいかないので、本職だけはしっかり頑張ってます。 ただ、副業のライター業はほとんどできず… クラウドワークス6月の報酬は、1,8…

集団検診の子宮頚がん検診に引っかかって…② 精密検査の結果

相変わらず病院通いの日々ですが、本業のホステスも副業も頑張ってます(^-^) 先日はお店の女の子と複数で同伴でした。 お相手は、私が入店する前からウチのお店をごひいきにして下さっているSさん。 Sさんは昨年還暦を迎えられたバツイチさんなんですが、な…

集団検診の子宮頸がん検診にひっかかって…① 初めての精密検査

久しぶりの更新になってしまいました(^◇^;) 相変わらずアラフォーホステス頑張ってます! 最近病院通いでバタバタしていました。 去年の夏に、「面倒くさいなぁ…」と思いながらも、「40歳超えたし、一回くらい受けてみるか。」という感じで、人生初の健康診…

昨日までのアクセス件数…その①半月後の現実

ブログを立ち上げてから半月以上が過ぎ、ブログ作成数は昨日までで11件。 できるだけ毎日更新したいと思いつつ、なかなか難しいですね(>_<) でも、これもリアルな現実だと思います。 さて、この11件のブログのアクセス件数… 3でしたー!!! 少なっΣ(゚…

5月はナンバー1!!!…やっぱり1番は嬉しい

昨夜も同伴出勤でしたが、今日も同伴出勤です(^-^) ちなみに、昨夜は前にも同伴したIさん。 昨夜は1時間だけでしたが、ボトルを入れていただきました 本当にありがたいです! 今夜は同伴2度目のTさん。 私より5歳くらい歳上の、バツイチ、自営業の方。 …

マクロミル5月の報酬

今日は本業がお休みなので、ライター業をしながら、合間にアンケートサイト。 そしてその合間には、お客様に営業と気付かせない営業LINEもしています( ̄^ ̄)ゞ お休みの日でも、何かしら仕事してる感じですね。 さてさて、前のブログでクラウドワークスの報…

クラウドワークス5月の報酬

相変わらずアラフォーホステスは頑張っております! ちなみに、昨夜は同伴出勤でした(^-^) お客様は、私よりひとまわり歳上のNさん。 独身・自営業の方で、今回で4回目の同伴です。 4時間もいて下さり、とても感謝です(≧∀≦) さて、今日から6月。 という…

白髪にはハイライト!?

美容院に行ってきました(^-^) 年齢には勝てないもので、40歳を超えると、どうしても白髪が… わたしは白髪が出始めるのが早く、30代半ばの頃には、白髪染めをしないと白髪がかなり目立つようになってきました。 40歳を超えた今では、月に2回は染めない…

マクロミル4月のポイント交換分

マクロミルって知ってますか? わたしイチオシのアンケートサイト。 アンケートに答えてポイントを貯めて、現金や商品、ギフト券、提携プログラムのポイントに交換できます。 このアンケートサイトに登録して、もう何年経つかなぁ… おそらく10年近くお世話に…

クラウドワークス4月の報酬

昨夜は本業の出勤日でした。 同伴はありませんでしたし、たくさんのお客様に来ていただくことはできませんでしたが、常連のDさんがお友達と一緒に来て下さいました(^-^) Dさんは5歳くらい年上の社長さん。 見た目は怖そうですが、とても優しいお客様です…

初心者ライターのやるべき事

土曜日に同伴してくれたIさんは3時間いてくださいました! その他にもたくさんのお客様に来ていただき、おかげさまで金曜、土曜共に充実した時間を過ごすことができました。 わたしのようなアラフォーホステスを可愛がってくださり、本当に感謝しています…

本日も同伴出勤

昨日のMさんは、ありがたいことに3時間いてくれました(*≧∀≦*) その他にも沢山のお客様に来ていただけたので、かなりホットしました。 そして本日は、Iさんから同伴のお誘いが♡ おかげで2日連続の同伴です! Iさんは数回同伴してくれているお客様。 3歳…

本日は同伴出勤

昨日も出勤だったんですが、GW明けてからお客様の入りが悪くなり、平日ということもあって、かなり暇でした(-_-;) さすがに「これはいかん!」と思っていたら、昼過ぎにMさんから同伴のお誘いが♡ Mさんと同伴するのは2回目だけど、ほぼ週1ペースで来てく…

プラセンタ注射の効果…3ヶ月後のリアル

今日は"プラセンタ注射"を打ってきました! わたしは2月から、週1日~2日、”プラセンタ注射”を打っています。 酷い坐骨神経痛持ちで、これまで色々な治療をしてきたんですが、悲しいことにどれも思うような効果が得られませんでした(;´д`) たまたま行っ…

私とブログの自己紹介

記念すべき初投稿は、私のこと&このブログの自己紹介をしたいと思います! わたしは1977年生まれのアラフォーホステスです。 本業はホステスですが、ハンドメイド作品を作って、minneやcreemaで販売したりもしています。 いつか"ブロガーとして生計を…