あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

8月はナンバー4!!!…常に明るく笑顔で

下半身トラブルと戦いながらも、相変わらずお仕事だけは頑張ってます(^-^)

 

ちなみに8月はナンバー4!!!

 

5月にナンバー1取って以来、なかなか1番にはなれませんが、最低でも5本の指に入っていられてホッとしています。

 

そして、応援してくれているお客様に改めて感謝です!

 

ただ、最近なんだか体調が悪く、頑張りたい気持ちと頑張れない身体の板挟みに悩まされています。

 

「こういう時は一旦休んで…」なんて思ったりもしますが、現実そうはいかないんですよね(-_-)

 

何するにもお金かかるし!

 

特に病院って、何気にお金かかりまくるし!!!

 

なのでお休みすることは現実的に無理なので、頑張れるうちは気合い入れて頑張ろうと思ってます(^-^)

 

一部のお客様には自分の体調のことを話していますが、ほとんどの方は知らないですしね。

 

夜のお店はお客様を癒す場所。

 

常に明るく笑顔で過ごさなきゃって思ってます!

 

テクニックとして甘えたり弱みをチラ見させたりするのはとても有効だと思うけど、ガチの話はあまりよろしくないかなぁと…

 

ガチの話をガチで受け止めてくれちゃうお客様は、ガチ恋になりがちなので、本当注意が必要ですよ。

 

そう言っても悩みは誰かに話したくなるもの。

 

幸い私の働いてるお店は、ママやボーイさん、キャストの女の子達がちゃんと聞いてくれるので、本当にありがたいと思ってます(^-^)

 

さて、今日は同伴ドタキャンされちゃいましたが、ふてくされず頑張ってきます!!!