あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

9月はナンバー2!!!…お客様に楽しんでいただく気持ちが大切

9月はなかなか厳しい月でしたが、後半から盛り返すことができて、ナンバー2になりましたー(๑>◡<๑)

 

本当に本当にお客様はもちろん、キャストの女の子、ボーイさんのおかげです!

 

ご立派な営業はしていませんが、もちろん何もせず運任せにしてるわけでもありませんよ。

 

ネット等に載っている、"キャバ嬢が指名を取る方法"とか、"ナンバー1キャバ嬢の営業術"なんていうのも、ちゃーんとチェックしてます!

 

ただ、書いてあること全部が全部できるわけじゃないので、自分のできそうなことを取り入れてみたり、自分なりにアレンジしてやってみています。

 

そして何より諦めないこと。

 

良い流れがあって指名が沢山いただけるときもあれば、結構アピールしてるのに全然指名がいただけない時もあります。

 

いや、むしろそういう時のが多いのが現状(T ^ T)

 

そういう時はやっぱり凹んでしまうけど、凹んでたって指名がもらえるわけじゃないので、そういう時こそ笑顔で目の前のお客様に楽しんでもらうことだけを考えます!

 

「お客様の笑顔の為に♡」なんて綺麗事は言いません!!!

 

もちろん「楽しかったよ(^-^)」って言われたらめちゃくちゃ嬉しいけど、自分のお給料や夢の為にです。

 

そのお給料や夢の為にするべきことは、やっぱりお客様に楽しんでもらうことなんですよね( ^ω^ )

 

10月も既に始まっていますが、今月も頑張ります!!!