あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日までのアクセス件数…その④Googleアドセンス申請

先月アクセス件数と記事数を報告してから1ヶ月。 記事数は26記事から35記事になり、アクセス件数は17件から32件になりましたー\(//∇//)\ 記事数もアクセス件数もひと月で倍になり、本当に嬉しいです! 記事数やアクセス数が多い方が見たら、「ショボっ( ・∇…

プラセンタ注射の効果…1年後のリアル

プラセンタ注射を打ち始めて、とうとう丸1年が経ちました。 その効果はズバリ… よい!!! あ、これ8ヶ月の時も書きましたね。 でも、本当に良いと思うんです! 「〇〇が劇的に変化した!」という感じではないんですけどね(^◇^;) じゃあ何が良いのか。 8ヶ月…

アラフォーホステスのリアルなお仕事実態…ヘルプ

2月はほとんど出勤してない私ですが、今回は前回のお仕事トークで少し触れた、"ヘルプ"について掘り下げてお伝えしようと思います(^-^) "ヘルプ"というのは、自分以外の女の子を"指名"してるお客様の接客をすることです。 例えば指名された女の子をAちゃんと…

1月はナンバー3!!!…お客様にも女の子やボーイさんにも、感謝と謝罪は言葉で伝えよう。

1月はナンバー3でしたー*1 このところナンバー2をキープしていたので、1月はワンランクダウンなんですが、ナンバー3になれると思えないほど厳しかったので、正直ホッとしています。 頑張った成果が目に見えて結果に表れる月もあれば、ラッキーが重なって思っ…

アラフォーホステスのリアルなお仕事実態…同伴

前回"出勤"について投稿したので、今回は"同伴出勤"について、すこし掘り下げて書いてみようと思います(^-^) "同伴"とは、お店によってルールは多少違いますが、決められた時間までにお客様と一緒にお店に来ることです。 ちなみに、"同伴"には、一般的な"同…