あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンフィトセラピー&ハーブピーリングスクール6日目…最終テスト

みなさんのブログにはお邪魔しているんですが、なかなか記事を書く余裕がなく、かなりのタイムラグが出てしまっていますが、4月26日にムーンフィトセラピ&ハーブピーリングスクールの施術の最終チェックを受けました! 実際にお客様として練習モデルさんをお…

テディモルモットの"ちゃこ"Happy Birthday

5月14日に、我が家のアイドルテディモルモットの"ちゃこ"が1歳のお誕生日を迎えましたー!!! Happy Birthdayちゃこ!!! 娘が"ちゃこ"にバースデーカードと冠を作ってくれました。 さすが未来の小学校の先生!!! とても可愛らしい出来栄えです。 お…

ハンドメイド作品が売れました!…おうち時間が増えたことと閲覧数・販売実績の増加

またまたハンドメイド作品が売れましたー!!! 今回ご購入いただいたのは、"コットン糸の手編みバック"です。 毎回思いますが、やはり売れると嬉しいですね! 先日もハンドメイド作品が売れたばかりなんですが、その前は少々期間が開きました。 前回の記…

ムーンフィトセラピー&ハーブピーリングスクール5日目

4月19日に、ムーンフィトセラピー&ハーブピーリングスクール5日目のレッスンに行ってきました。 今回もこれまで同様に、まずはクレンジング・洗顔・機器を使ったラジオ波・ポレーションの実践的な施術練習をしました。 そして、前回学んだデコルテマッサー…

ハンドメイド作品が売れました!…"minnne"と"Creema"どちらが売れるのか。

久しぶりにハンドメイド作品が売れましたー!!! 今回ご購入いただいた作品は、"モチーフ編みのコースター"です。 今年に入ってから4件目の販売実績!!! 1月に購入いただいた方が2作品同時購入だったので、作品としては5作品の販売実績になります。 前…

テディモルモットの"ちゃこ"をお迎えして10ヶ月…1ヶ月間でかかった費用と成長記録

5月4日にテディモルモットの"ちゃこ"をお迎えして丸10ヶ月が経過しました。 今回も1ヶ月間にかかった費用と、"ちゃこ"の成長を公開したいと思います! まずはいつものアングルで記念撮影。 うーん! 可愛い!!! よく抱っこするんですが、抱っこして撫…

ムーンフィトセラピー&ハーブピーリングスクール4日目

4月13日に、ムーンフィトセラピー&ハーブピーリング4日目のレッスンに行ってきました。 今回のレッスンも、まずはいつものようにクレンジング・洗顔・機器を使ったラジオ波・ポレーションの実践的な施術練習をしました。 ちなみに前回の記事はこちら↓ rika04…