あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログのグループ…雑談

雑談 雑談はてなブログで「雑談」について書かれているブログのグループです。はてなブログをお持ちの方は誰でも参加できます。日常生活で起こった面白い出来事や、最近気になっているニュース、恋愛の悩みなど、話題はなんでもOK。登録するブロググループを…

"おうち時間"にしてること…②手作り立体布マスク…Creema・minne

相変わらず自粛生活が続いているので、今日も飽きもせず手作り立体布マスクを作っています。 おかげさまで知り合いが買ってくれたり、Creemaというハンドメイドサイトに出品したマスクもいくつか売れました! Creemaのサイトはこちらです。 https://www.cree…

集団検診の子宮頸がんに引っかかって…⑧異常あり

先日の定期検診の結果が郵送されてきました。 結果は… 「異常あり!!!」 あれ? 画像が横向いちゃう… やっと画像貼れるようになったけど、まだうまくいかないです。 前回"異常なし"だったので、今回も期待してたんですけどね… 今回は"LSIL・軽度扁平上皮内…

アラフォーホステスのリアルなお仕事実態…誕生日営業

4月は新型コロナウイルスの影響で、ほとんどお店を開けることができませんでしたが、数少ない営業日の間に誕生日がありました\(^o^)/ アラフォーにとって誕生日なんて恐怖でしかないんですが、やはり「おめでとう!」と言ってもらえるのは嬉しいですし、幸…

3月はランキング外…やっぱり出勤は大切!

3月は残念ながらランキング外でした(T ^ T) 言い訳でしかありませんが、3月は色々と忙しく、週に2・3日しか出勤できてなかったんです。 ちなみに、普段の出勤はだいたい週4日。 さすがに出勤が半分になると、指名もポイントも半分になっちゃいますねー(´Д` )…

"おうち時間"にしてること…①手作り立体布マスク作り

新型コロナウイルスによる自粛要請で、このところ食料品や日曜日の買い出し、治療中の病気の通院以外、自宅で引きこもって過ごしています( ̄ー ̄) ほとんどの方がそういう毎日を過ごしていると思うので、今はただただ耐えるしかないんですが、ずっと「ぼぉー…

プラセンタ注射の効果…1年2ヶ月後のリアル

プラセンタ注射を打ち始めて1年2ヶ月が過ぎました。 今回は別角度からのリアルをお伝えしたいと思います(^-^) 別角度… それは、"プラセンタ注射を打つのをお休みしたらどんな変化があるか。"です。 そもそも私がプラセンタ注射を打ち始めた理由は、酷い腰痛…

2月はナンバー3!!!…お客様との連絡

ブログを更新していなかったので、2月のランキング報告もできていませんでしたね(^◇^;) 2月はナンバー3でしたー!!! あまり出勤できなかったので、ランキングも落としてしまうだろうと思っていましたが、なんとかキープすることができました。 毎月ランキ…

集団検診の子宮頸がんに引っかかって…⑦定期検診

前回の定期検診では、子宮頸がんの検査に引っかかって以来、初めての"異常なし"という結果でしたが、一度でも引っかかってしまうと、そう簡単に検査しなくて良くなるわけではありません(−_−;) "異常あり"となれば、その後痛い精密検査になるんですが、"…

昨日までのアクセス件数…その⑤Googleアドセンス不合格

前回の更新からひと月以上が経過してしまいました。 実は少し心が折れてしまっていて、ブログを更新する気になれなかったんです。 なぜ心が折れてしまっていたのかはあと出しにするとして、まずは昨日までの記事数とアクセス件数のご報告から。 記事数36記事…