あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにハンドメイド作品が売れました&本日の豆乳

相変わらず左肩と首が痛いせいでブログを書く気力がなくなっていましたが、久しぶりにハンドメイド作品が売れたのでブログを更新する気持ちになりました! 今回売れた作品はリネンのドイリー。 Creemaとminneの両方に出品していたんですが、Creemaの方で購入…

自分に合った病院について考える&本日の豆乳

首と左肩が痛くて痛くてたまらなくて、急遽家の近くの整形外科へ行ってきました。 私は以前から酷い坐骨神経痛持ちなので、整形外科は決まった病院に通院しています。 ただ、そちらは大きな病院なので基本的に予約が必要です。 なので急にどこか痛くなったと…

新感覚!マグネットつけまつげと本日の豆乳

私は完全マスカラ派なんですが、たまたまマグネットタイプを見付けて、思わず衝動買いをしてしまいました! その商品がこちら。 KISS NEW YORK"MAGMMETIK lashes & liner 私が購入したのはKMGK03J"PURE" 商品はこのようになっています。 アイラインに磁気…

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編を観てきました&本日の豆乳

タイトルのまんまですが、劇場版『鬼滅の刃』無限列車編を観てきました。 そもそも大好きな"鬼滅の刃" こんなに流行る前、深夜テレビ放送されていた頃も観ていました。 単行本も全巻揃えていますし、少し前のテレビ放送もちゃんと観ている"鬼滅の刃"ファ…

私の基礎化粧品…DHC濃密うるみ肌4週間目とセルラッシュ(ヒト幹細胞配合オールインワンゲル)と本日の豆乳

DHC濃密うるみ肌を使い始めて4週間が経過しました。 今回もスタート時の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。 まずはスタート時の右側の目元の画像です。 現在。 続いて、スタート時の右側の口元の画像です。 現在。 では次に…

福岡クリスマスマーケットと本日の豆乳

半分仕事、半分プライベートで"福岡クリスマスマーケット"に行ってきました。 ほぼ毎年行っているんですが、今年はあまり寒くなく、過ごしやすかったです。 ただ、新型コロナウイルスの影響なのか、お店も少なかったですし、盛り上がり的には去年までの方…

あつまれどうぶつの森にハマるアラフォーと本日の豆乳

任天堂スイッチをゲットしてから、完全に"あつまれどうぶつの森"(以下"あつ森")にハマっています。 あつ森と本体のセットを購入したので、本体のドックも可愛い!!! まだ島での生活は原始的な状況ですが、穏やかなゲームで癒されます。 他の一般的なゲ…

久しぶりの手作りマスクと本日の豆乳

久しぶりに手作りマスクを作ってみました。 最近は市販のマスクも充実していますし、本当に様々な種類のマスクがありますね。 わざわざ自分で作らなくたっていくらでも手に入るようになりましたが、やっぱり私は手作り派。 サイズもデザインも自分の好きなよ…

新型コロナウイルス接触確認アプリ"COCOA"と本日の豆乳

仕事柄、不特定多数の人と接触する機会が多いですし、自分と周りの人達の安心・安全のため、"新型コロナウイルス接触確認アプリ"COCOA"をインストールしました。 すでにインストールされている方もいらっしゃるでしょうし、そういった方からしたら「今更…

Googleアドセンス合格後5ヶ月…SEOとリライトと本日の豆乳

Googleアドセンスに合格して5ヶ月が経過しました。 まだまだ振り込みまで遠い遠い道のりですが、今回も"うまい棒"で収益を発表したいと思います。 累計約96本!!! 先月が約89本だったので、約7本増えました。 先々月から先月のプラスがたった1本だったの…

ボディメイク…ウエスト周りの引き締め15週目と本日の豆乳

ウエスト周りの引き締め14週目が飛んでしまっていますが、一応継続して引き締めは続けています。 今回もスタート時の画像と現在の画像、数字の変化も比較しながら効果を確認していきたいと思います! ではさっそく、スタート時の正面からの画像です。 現在。…

私の基礎化粧品…DHC濃密うるみ肌3週間目と本日の豆乳

DHC濃密うるみ肌を使い始めて3週間が経過しました。 2週間目を飛ばしてしまってすみません。 さっそく今回も、スタート時の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。 まずはスタート時の右側の目元です。 現在。 続いて、スタート…

モルモットの爪切りと体調不良?と本日の豆乳

ちゃこの爪切りのために動物病院へ行ってきました。 自分で切る方も多くいらっしゃると思うんですが、私には怖くてできなくて…。 動物病院での爪切りの費用は330円でした。 ちなみに、以前ペットショップで爪切りをしていただいたときは500円だったので、動…

任天堂スイッチGET!と本日の豆乳

今月末で失効してしまう電器屋さんのポイントが8,000ポイントもあったので、「目星いものがあればそれを、なければ電池でも買っておこうかな…。」という気持ちで電器屋さんへ行ってきました。 上の階にゲーム関係の物が置いてある店舗だったので、ほとんど期…

テディモルモットのちゃこをお迎えして4ヶ月…1ヶ月間でかかった費用とちゃこの成長と本日の豆乳

11月4日に、ちゃこをお迎えして4ヶ月が経過しました。 日増しに可愛くなるちゃこちゃん。 今回も、この1ヶ月間でかかった費用と成長を公開していきたいと思います。 まずは成長の記録から。 2020年7月4日、初めてちゃこをお迎えした日の画像。 体重は220gで…

アラフォーホステスのリアルなお仕事実態…身だしなみ(ジェルネイル)と本日の豆乳

数日前からブログが書けなくなったりスターが押せなくなったりしていましたが、みなさんのアドバイスのおかげで復活できました! 本当にありがとうございます!!! 前回ネイルサロンへ行ってからひと月以上経ったので、新しいネイルにしてきました。 その前…

ブログが書けない?スターが押せない!!!

ブログを書く時間がなかったので、せめてみなさんのブログにお邪魔してスターを押そうとしているんですが、なぜかスターが押せません。 しかも、読者登録してあるのに"読者になる"ボタンが…。 押してみると"読者です" となっていますし、「どういうこと…