あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…DHC濃密うるみ肌3週間目と本日の豆乳

DHC濃密うるみ肌を使い始めて3週間が経過しました。

 

f:id:rika0401joy:20201112052602j:image

 

2週間目を飛ばしてしまってすみません。

 

さっそく今回も、スタート時の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。

 

まずはスタート時の右側の目元です。

 

f:id:rika0401joy:20201112052630j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201112052648j:image

 

続いて、スタート時の右側の口元です。


f:id:rika0401joy:20201112052623j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201112052718j:image

 

変わりまして、スタート時の左側の目元です。


f:id:rika0401joy:20201112052627j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201112052816j:image

 

続いて、スタート時の左側の口元です。


f:id:rika0401joy:20201112052620j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201112052854j:image

 

正直、ほうれい線は深くなってしまったように思います。

 

残念ながら、美白効果も特に感じられません。

 

前回使っていた"ヒト幹細胞配合オールインワンゲル"の方が良かったかな…。

 

まだ半分くらい残っているので,使い切ったら前回の基礎化粧品に戻そうと思います!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201112053221j:image

 

marusan豆乳飲料"ごまはち"

 

星3つー!!!

 

黒ごまの香ばしさはとても美味しいんですが、後味のハチミツがちょっと邪魔です。

 

ハチミツが入っているわりにはしつこい甘さはなく、予想よりはスッキリした味わいでした。

 

次回はご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いください!!!

 

※ここからは、ブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20201112053850p:image

 

>id:ichika40さん

 

ありがとうございますー!

 

全然器用じゃないんですけど、編み物だけは幼少期から大好きなんですよ。

 

完全に自己流ですけどね。

 

>id:yuntamaruさん

 

神業だなんてっ!!!

 

そんな嬉しい事言われたら、また作りたくなっちゃいます!


f:id:rika0401joy:20201112053855p:image

 

>id:ichika40さん

 

本当癒しなんですよー!

 

どんなに疲れていても、ちゃこ見てたら疲れが吹っ飛びます!!!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

すぐにコメントをお返しできなくて申し訳ないですが、記事内のコメントはもちろん、ブックマークのコメントもちゃんと読ませていただいています!

 

これからも順次コメントをお返ししていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!!