あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少々張り切り過ぎました

このところ通常の昼職と重ねて、エステの施術のレッスン・エステの集客など張り切り過ぎてしまい、体調を崩してしまいました。 そのせいで昼職を急に休まなければいけなくなり、点滴まで打つ始末…。 いくら楽しくレッスンを受けているとはいえ、頑張り過ぎは…

ムーンフィトセラピー&ハーブピーリングスクール3日目

4月5日にムーンフィトセラピー&ハーブピーリングスクールに行ってきました。 レッスン状況の更新が途絶えてしまっていましたが、継続してしっかりと学んでおります。 さて、3日目のレッスンは前回同様まずはクレンジング・洗顔・機器を使ったラジオ派・ポレ…

イングリッシュモルモットの"くぅ"をお迎えして3ヶ月の成長記録と多頭飼い3ヶ月の観察日記

4月17日に、イングリッシュモルモットの"くぅ"をお迎えして3ヶ月が経過しました。 毎回同じアングルで撮影するよう心掛けているんですが、本当に"くぅ"の撮影は難しい!!! とにかくおてんばなので、じっとしていてくれないんです。 何度も何度も撮り…

Googleアドセンス合格後10ヶ月の収益とブログで"稼ぐ"とは

Googleアドセンスに合格して10ヶ月が経過しました。 今回もいつものように、"うまい棒換算"で収益を公開したいと思います。 総収益121本でしたー!!! 先月の総収益が115本だったので、6本増えました。 前回の記事はこちら↓ rika0401joy.hatenablog.jp 転…

ReFaリファカラットレイフェイスの効果

"ReFa"ってご存知ですか? 美容好きには有名な"ReFa"。 美容機器や化粧品を取り扱っているブランドです。 実は誕生日プレゼントに"ReFaリファカラットレイフェイス"という美顔ローラーをいただきました! 立派な化粧箱に入っています。 百均のコロコロ…

誕生日

わたくしごとではありますが、4月1日に44回目の誕生日を迎えました。 時短営業も解除され、夜のお仕事も再開したこともあり、コロナ禍の中ではありますが、華やかに誕生日を祝っていただくことができました。 お店からのお花と系列店からのお花やお客様から…

テディモルモットの"ちゃこ"をお迎えして9ヶ月…1ヶ月間でかかった費用と成長記録

4月4日に、テディモルモットの"ちゃこ"をお迎えして丸9ヶ月が経過しました。 今回も"ちゃこ"の成長と、この1ヶ月間にかかった費用を公開したいと思います。 まずは"ちゃこ"の成長記録から。 いつもと同じアングルで撮影させてくれる"ちゃこ"。 "く…

イングリッシュモルモットの"くぅ"をお迎えして2か月の成長記録と多頭飼い2ヶ月の観察日記

タイムラグあり過ぎですが、3月17日にイングリッシュモルモットの"くぅ"をお迎えして2ヶ月が経過しました。 先住の"ちゃこ"同様、先月と同じアングルで写真を撮りました。 相変わらずおてんばですが、今回は比較的おとなしく撮影させてくれました。 そん…