あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

少々張り切り過ぎました

このところ通常の昼職と重ねて、エステの施術のレッスン・エステの集客など張り切り過ぎてしまい、体調を崩してしまいました。

 

そのせいで昼職を急に休まなければいけなくなり、点滴まで打つ始末…。

 

f:id:rika0401joy:20210429015207j:image

 

いくら楽しくレッスンを受けているとはいえ、頑張り過ぎは禁物ですね。

 

GWは仕事をセーブして、体調の回復に専念したいと思います。

 

体調管理も大切な仕事のうちでもありますし、寝込んでしまったら家のこともできませんから。

 

ひとまず点滴である程度回復はしましたが、お医者さまからもお薬を飲んで休むように言われました。

 

せっかくのお休みに1日中寝ているのも辛いですが、自分の体を大切にしなければ、お客様に最高の施術もできませんからね…。

 

さて、記事は短いですが本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20210429022935j:image

 

キッコーマン乳飲料 黒ごま"

 

安定の美味しい豆乳です。

 

もう何度リピートしていることか。

 

これからもこの豆乳は度々登場していくと思いますが、飽きずにお付き合いいただけたらと思います。

 

では最後に、ここ数日の喫煙本数です。

 

ここ数日は0本~3本でしたー!

 

また0本の日があって嬉しいです!!!

 

まぁ、体調不良だったので、吸いたいと思わなかったせいなんですけどね。

 

それほど吸いたいと思わなかったですし、実際吸っても美味しくないどころかより体調が悪くなってしまうのに、ずっと0本でいられなかったことが悔やまれます。

 

このまま0本でいられる日を増やしていき、禁煙へと繋げていきたいと思います!!!