あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

集団検診の子宮頚がん検診に引っかかって…② 精密検査の結果

相変わらず病院通いの日々ですが、本業のホステスも副業も頑張ってます(^-^) 先日はお店の女の子と複数で同伴でした。 お相手は、私が入店する前からウチのお店をごひいきにして下さっているSさん。 Sさんは昨年還暦を迎えられたバツイチさんなんですが、な…

集団検診の子宮頸がん検診にひっかかって…① 初めての精密検査

久しぶりの更新になってしまいました(^◇^;) 相変わらずアラフォーホステス頑張ってます! 最近病院通いでバタバタしていました。 去年の夏に、「面倒くさいなぁ…」と思いながらも、「40歳超えたし、一回くらい受けてみるか。」という感じで、人生初の健康診…

昨日までのアクセス件数…その①半月後の現実

ブログを立ち上げてから半月以上が過ぎ、ブログ作成数は昨日までで11件。 できるだけ毎日更新したいと思いつつ、なかなか難しいですね(>_<) でも、これもリアルな現実だと思います。 さて、この11件のブログのアクセス件数… 3でしたー!!! 少なっΣ(゚…

5月はナンバー1!!!…やっぱり1番は嬉しい

昨夜も同伴出勤でしたが、今日も同伴出勤です(^-^) ちなみに、昨夜は前にも同伴したIさん。 昨夜は1時間だけでしたが、ボトルを入れていただきました 本当にありがたいです! 今夜は同伴2度目のTさん。 私より5歳くらい歳上の、バツイチ、自営業の方。 …

マクロミル5月の報酬

今日は本業がお休みなので、ライター業をしながら、合間にアンケートサイト。 そしてその合間には、お客様に営業と気付かせない営業LINEもしています( ̄^ ̄)ゞ お休みの日でも、何かしら仕事してる感じですね。 さてさて、前のブログでクラウドワークスの報…

クラウドワークス5月の報酬

相変わらずアラフォーホステスは頑張っております! ちなみに、昨夜は同伴出勤でした(^-^) お客様は、私よりひとまわり歳上のNさん。 独身・自営業の方で、今回で4回目の同伴です。 4時間もいて下さり、とても感謝です(≧∀≦) さて、今日から6月。 という…