あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

クラウドワークス5月の報酬

相変わらずアラフォーホステスは頑張っております!

 

ちなみに、昨夜は同伴出勤でした(^-^)

 

お客様は、私よりひとまわり歳上のNさん。

 

独身・自営業の方で、今回で4回目の同伴です。

 

4時間もいて下さり、とても感謝です(≧∀≦)

 

さて、今日から6月。

 

ということで、5月分のクラウドワークスの報酬の発表です。

 

4591円!!!

 

4月の報酬の倍になりましたー♪( ´▽`)

 

めっちゃ嬉しいです!

 

やはり、継続的なお仕事のオファーがあった事が大きいですね。

 

タスクのお仕事を含め、きちんとお仕事をしていると、「このお仕事をしたい!」と思って応募した案件にも採用されやすくなるし、スカウトもたくさんくるようになります。

 

スカウトがどういう基準でくるのか、受け手の私には具体的に分かりませんが、私が受けたスカウトの多くは、タスクのお仕事をしたクライアントさんから、「他にこういったお仕事があるんですが、良かったらやってみませんか?」というような感じでメッセージが届きます。

 

なので、タスクでも、プロジェクトでも、コンペで、全てのお仕事を一生懸命しなければいけないし、一生懸命やれば、必ず結果がついてくるんじゃないかな?と思います(^-^)

 

6月分が5月の倍になるかどうかは現時点では分かりませんが、これからも一つ一つのお仕事を、一生懸命頑張ります!