あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪にはハイライト!?

美容院に行ってきました(^-^) 年齢には勝てないもので、40歳を超えると、どうしても白髪が… わたしは白髪が出始めるのが早く、30代半ばの頃には、白髪染めをしないと白髪がかなり目立つようになってきました。 40歳を超えた今では、月に2回は染めない…

マクロミル4月のポイント交換分

マクロミルって知ってますか? わたしイチオシのアンケートサイト。 アンケートに答えてポイントを貯めて、現金や商品、ギフト券、提携プログラムのポイントに交換できます。 このアンケートサイトに登録して、もう何年経つかなぁ… おそらく10年近くお世話に…

クラウドワークス4月の報酬

昨夜は本業の出勤日でした。 同伴はありませんでしたし、たくさんのお客様に来ていただくことはできませんでしたが、常連のDさんがお友達と一緒に来て下さいました(^-^) Dさんは5歳くらい年上の社長さん。 見た目は怖そうですが、とても優しいお客様です…

初心者ライターのやるべき事

土曜日に同伴してくれたIさんは3時間いてくださいました! その他にもたくさんのお客様に来ていただき、おかげさまで金曜、土曜共に充実した時間を過ごすことができました。 わたしのようなアラフォーホステスを可愛がってくださり、本当に感謝しています…

本日も同伴出勤

昨日のMさんは、ありがたいことに3時間いてくれました(*≧∀≦*) その他にも沢山のお客様に来ていただけたので、かなりホットしました。 そして本日は、Iさんから同伴のお誘いが♡ おかげで2日連続の同伴です! Iさんは数回同伴してくれているお客様。 3歳…

本日は同伴出勤

昨日も出勤だったんですが、GW明けてからお客様の入りが悪くなり、平日ということもあって、かなり暇でした(-_-;) さすがに「これはいかん!」と思っていたら、昼過ぎにMさんから同伴のお誘いが♡ Mさんと同伴するのは2回目だけど、ほぼ週1ペースで来てく…

プラセンタ注射の効果…3ヶ月後のリアル

今日は"プラセンタ注射"を打ってきました! わたしは2月から、週1日~2日、”プラセンタ注射”を打っています。 酷い坐骨神経痛持ちで、これまで色々な治療をしてきたんですが、悲しいことにどれも思うような効果が得られませんでした(;´д`) たまたま行っ…

私とブログの自己紹介

記念すべき初投稿は、私のこと&このブログの自己紹介をしたいと思います! わたしは1977年生まれのアラフォーホステスです。 本業はホステスですが、ハンドメイド作品を作って、minneやcreemaで販売したりもしています。 いつか"ブロガーとして生計を…