あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

昨日までのアクセス件数…その①半月後の現実

ブログを立ち上げてから半月以上が過ぎ、ブログ作成数は昨日までで11件。

 

できるだけ毎日更新したいと思いつつ、なかなか難しいですね(>_<)

 

でも、これもリアルな現実だと思います。

 

さて、この11件のブログのアクセス件数…

 

3でしたー!!!

 

少なっΣ(゚д゚lll)

 

でも、初心者のブログなんてこんなもんなのかもしれませんね。

 

と言いつつ、ちょっと凹んでます。

 

順風満帆にいくとは思っていませんが、さすがにもっとアクセス数伸ばさなきゃいけないですね。

 

ちなみにこのアクセス件数、別名"PV"と呼ばれていて、ページビューの頭文字を取ったものです。

 

このPVを伸ばしていかないと、ブログで収入を得ることが難しくなります。

 

見てくれる人がいなければ、収入を得ることもできませんからね(T ^ T)

 

さて、なぜ私のブログが見てもらえないのか。

 

ここからは試行錯誤していくしかありません。

 

ありがたいことにネットを見ると、"アクセス数を伸ばす方法"なるものがたくさん上がっています!

 

全部できれば最高のブログが完成するのかもしれませんが、超・初心者の私には、現時点で完璧なブログを書くことなんてできません(T ^ T)

 

なので、まずはできそうな事から。

 

それぞれのブログの見直しと修正です。

 

今はたった11件のブログしか書いていないので、ある意味見直しやすい(^◇^;)

 

タイトルや、内容の見直しと修正をしつつ、新しいブログも書いていこうと思います。

 

ちなみにこの見直しや修正を、"リライト"と言います。

 

これまたネット情報によると、リライトすればいいってもんでもないらしい…

 

「じゃあ、どうしたらいいのー!?」っていう疑問は、今の私にはぶつけないで下さいね(;´д`)

 

これから私もやってみるところなので。

 

リライトしたからってすぐに結果がでるものでもないみたいですが、とにかく自分なりにやってみて、またご報告します!!!