あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ReFaリファカラットレイフェイスの効果

"ReFa"ってご存知ですか?

 

美容好きには有名な"ReFa"。

 

美容機器や化粧品を取り扱っているブランドです。

 

実は誕生日プレゼントに"ReFaリファカラットレイフェイス"という美顔ローラーをいただきました!

 

f:id:rika0401joy:20210331115133j:image

 

立派な化粧箱に入っています。

 

f:id:rika0401joy:20210331115217j:image

 

百均のコロコロとは全く違う、高級そうな美顔ローラーが入っています。


f:id:rika0401joy:20210331115209j:image

 

美顔ローラーの横にも何やらありますね。


f:id:rika0401joy:20210331115212j:image

 

実際の箱の中身です。

 

美顔ローラーとウエス、説明書、美顔ローラーとウエスを入れておける袋が入っていました。

 

ではでは、実際に使ってみましょう!

 

まずは使用前の右側の目元の画像です。

 

f:id:rika0401joy:20210331115912j:image

 

美顔ローラー使用後。


f:id:rika0401joy:20210331115927j:image

 

5分ほどのコロコロでは変化は分かりませんが、百均のそれとは全く違い、肌に吸い付くように引き上げて転がります。

 

続いて使用前の右側の口元。


f:id:rika0401joy:20210331115908j:image

 

使用後。


f:id:rika0401joy:20210331115919j:image

 

ほうれい線とフェイスラインに少し変化がありました。

 

実際に見ていた娘からは、「コロコロする前に比べてフェイスラインがスッキリして見える。」と言われました。

 

次は使用前の左側の目元です。


f:id:rika0401joy:20210331115923j:image

 

使用後。


f:id:rika0401joy:20210331115915j:image

 

やはり目元の変化はよく分かりませんが、目の下のたるみが少し変化しているように感じます。

 

続いて使用前の左側の口元です。


f:id:rika0401joy:20210331115932j:image

 

使用後。


f:id:rika0401joy:20210331115935j:image

 

こちらはほうれい線が薄くなっているのが分かります。

 

フェイスラインも少しスッキリしたような感じがあります。

 

両側5分づつの結果は、多少の効果はあり!ということですね!

 

毎日続けたら、もっと効果が表れるのではないかと思います。

 

せっかくいただいた美顔ローラーなので、お風呂上がりやメイク前にコロコロしていきたいと思います!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20210410150205j:image

 

キッコーマン乳飲料 ちょっと贅沢なレモンティー

 

星4つー!!!

 

久しぶりの新作豆乳です!

 

乳飲料なのでミルクティーのような感じかと思いきや、本当にスッキリとしたレモンティーでした。

 

豆乳感はほぼありません。

 

これなら豆乳が苦手な方でも全く気にならず飲めると思います。

 

甘さも控えめで、とても飲みやすい豆乳飲料でした。

 

まだ飲んだことのない方はぜひ飲んでみてくださいね!!!

 

では最後に、昨日の喫煙本数です。

 

昨日は4本でしたー!

 

ここ数日少し増えてしまっています。

 

夜の仕事があると、ついつい増えてしまいます…。

 

言い訳でしかないので、今後は夜仕事へ行くときにタバコを持ち歩かないようにしようと思います。

 

それくらいしないと、どうしても習慣のように吸ってしまうので…。

 

なかなか禁煙できませんが、自分なりに工夫をして、少しでも禁煙に近付けるように頑張ります!!!