あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…DHC濃密うるみ肌4週間目とセルラッシュ(ヒト幹細胞配合オールインワンゲル)と本日の豆乳

DHC濃密うるみ肌を使い始めて4週間が経過しました。

 

f:id:rika0401joy:20201120145210j:image

 

今回もスタート時の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。

 

まずはスタート時の右側の目元の画像です。

 

f:id:rika0401joy:20201120145242j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201120155110j:image

 

続いて、スタート時の右側の口元の画像です。


f:id:rika0401joy:20201120145233j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201120155120j:image

 

では次に、スタート時の左側の目元の画像です。


f:id:rika0401joy:20201120145237j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201120155129j:image

 

続いて、スタート時の左側の口元の画像です。


f:id:rika0401joy:20201120145230j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201120155139j:image

 

全体的に効果はあまり感じられず、どちらかと言うとマイナスですね。

 

ほうれい線が深くなっていますし、お肌のトーンがダウンしてしまっているような気がします。

 

やはり私には以前使っていたセルラッシュ(ヒト幹細胞配合オールインワンゲル)の方が合っていたように思うので、まだDHC濃密うるみ肌を使っている途中ですが、セルラッシュ(ヒト幹細胞配合オールインワンゲル)に戻します!!!

 

DHC濃密うるみ肌の方は、首やデコルテ、膝、膝などのボディに使います。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201120145424j:image

 

KAGOMEプラスバランス"麦芽コーヒーMix"

 

星3つー!!!

 

14種の野菜と2種の果物・大豆・コーヒー麦芽を使用したバランス飲料です。

 

美味しくないとは言わないですが、少しクセのある感じがしました。

 

いつまでも口の中に残る違和感ではないんですが、口に入れた瞬間、何かのえぐみのようなものを感じます。

 

あくまでも個人的な感想なので、ご参考程度にしてくださいね。

 

次回はご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いください!!!