あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編を観てきました&本日の豆乳

タイトルのまんまですが、劇場版『鬼滅の刃』無限列車編を観てきました。

 

そもそも大好きな"鬼滅の刃

 

こんなに流行る前、深夜テレビ放送されていた頃も観ていました。

 

単行本も全巻揃えていますし、少し前のテレビ放送もちゃんと観ている"鬼滅の刃"ファンの私。

 

劇場版も観ないわけありませんよね!

 

と言っても、公開後すぐには観に行けませんでした。

 

仕事が忙しいのもありますが、チケット売り切れまくり!!!

 

本当に人気がある作品だというのがよく分かります。

 

幅広い年齢と男女問わず愛されているんでしょうね。

 

映画館にはカップル・家族連れ・友達同士・お一人様などで行列になっていましたが、来場御礼入場者特典の"ufotable描き下ろしA5イラストカード 壱"はGETできました!

 

f:id:rika0401joy:20201121173136j:image

 

その他隔週で来場御礼入場者特典があるようですが、人気なのでもう配布が終了しているものも多いようです。

 

沢山の方がブログに書いていらっしゃるので、詳しい映画の内容は割愛させていただきますが、「これ、泣かずに最後まで観れる人いるの???」ってくらい泣きました。

 

新型コロナウイルス対策で映画館の座席が間引きされ、現在はひとつ飛ばしで座るようになっているんですが、「真横に人いなくて良かったぁ…。」って思うくらい泣きました。

 

"嗚咽"なんてもんじゃない。

 

私だけじゃなく、周りの人も"すすり泣く"レベルじゃないくらい泣いていたので、恥ずかしくはありませんでしたが、泣き過ぎて疲労感覚えるくらい泣きました。

 

家にある単行本も何度も読んでいるんですが、また一巻から読み返したいと思います。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201121173337j:image

 

みどり"調製豆乳

 

安定の美味しさですね。

 

次回もご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いください!!!