あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

久しぶりの手作りマスクと本日の豆乳

久しぶりに手作りマスクを作ってみました。

 

f:id:rika0401joy:20201117172027j:image

 

f:id:rika0401joy:20201117172036j:image

 

最近は市販のマスクも充実していますし、本当に様々な種類のマスクがありますね。

 

わざわざ自分で作らなくたっていくらでも手に入るようになりましたが、やっぱり私は手作り派。

 

サイズもデザインも自分の好きなようにできますからね。

 

そして、手作りマスクを作っていて嬉しいことも!

 

これだけ市販のマスクが充実してきているにも関わらず、「作って欲しい」と言ってくださる方もいます。

 

ちなみにその方は男性なので、メンズマスクを作りました。

 

f:id:rika0401joy:20201117172820j:image

 

手作りは大好きですが、センスがあるわけではないので、気に入ってもらえるといいんですが…。

 

もはやマスクをして過ごす毎日が当たり前になり、手指消毒や検温も習慣になりました。

 

それでもまだ新型コロナウイルスの終息の目処は立たず、第2波なのか第3波なのか、最近はまたジワジワと感染者数が増えています。

 

まだまだマスクをしての生活に終わりは見えません。

 

いくらマスクをして過ごすのが当たり前になってきたとはいえ、マスクの息苦しさはわずわらしさは否めませんよね。

 

マスクは自分の感染予防のためではなく、万が一の場合、周りの人にうつさないためのもの。

 

大切な人を守るためにも、これからも感染予防対策を怠らずに過ごしていきましょう!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201117173436j:image

 

KAGOMEプラスバランス"完熟バナナMix"

 

星4つー!!!

 

豆乳がメインのドリンクではありませんが、豆乳・大豆・野菜・果物などがバランスよく配合されています。

 

美味しくて身体に良い!という感じで、とても飲みやすかったです。

 

次回はこちらの別のフレーバーをご紹介予定ですので、どうぞお楽しみに!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20201117174016p:image

 

>id:tameyoさん

 

そうなんですよー!

 

円形脱毛は治るまでに時間がかかるので、生え揃うまで本当に辛いです。


f:id:rika0401joy:20201117174021p:image

 

>id:mmayuminnさん

 

ありがとうございますー!

 

最近スキニーパンツ履いてないですが、調子に乗って久しぶりに履いてみようかな。

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます!

 

はてなブログのみなさんは本当に優しくて大好きです。

 

これからもみなさんと共に楽しくブログを続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!!!