あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

クラウドワークス6月の報酬

忙し過ぎて全然更新できてませんでした!

 

体調を崩すと本当に色々大変です(>_<)

 

でも、どんなに体調が悪くても働かないわけにはいかないので、本職だけはしっかり頑張ってます。

 

ただ、副業のライター業はほとんどできず…

 

クラウドワークス6月の報酬は、1,852円でした(T ^ T)

 

少ない…

 

そりゃ、全然稼働してませんもん。

 

頑張れば頑張っただけ結果は付いてきますが、頑張らなければ収入にはなりません。

 

めっちゃ分かりやすい結果…

 

さすがにこれはマズイので、今月はもう少し頑張れたらいいなぁと思っているんですが、なかなか体調が良くなりません。

 

体調が優れないと、ヤル気も出ないですよね(-_-;)

 

まずは"ヤル気スイッチ"が入るようにしなければ!

 

ただ、本職の方は"ヤル気スイッチ"が切れずに頑張れているので、今はそれだけが救いです(^-^)

 

体調はともかく、どうしたら"ヤル気スイッチ"がONになるか…

 

というか、クラウドワークスは自分が頑張らなければ収入にはならないので、やはり低くても目標金額を決めるべきでしょうか。

 

気持ちばかり焦りますが、まずは本職頑張りながら体調整えなくちゃ。

 

いわゆる更年期なのか、40代になってから体調が不安定になってきたような気がします。

 

高熱が出て下がらないとか、咳が止まらないとか、そういった具体的な症状はないんですが、何となく身体が重いしダルい(-_-)

 

言い訳ばかりになりますが、体調を整えてヤル気スイッチONにして、今月はもう少し頑張ります!