あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ハンドメイドピアス…とあるバーに納品と本日の豆乳

お題「手作りしました」

 

バーに納品したピアスが計4品売れたとのことで、またピアスを作ってみました!

 

f:id:rika0401joy:20200824212250j:image

 

ホワイト×ブラック×ベージュのフランジのピアス。


f:id:rika0401joy:20200824212233j:image

 

レッド×ピンク×ボルドーのフランジのピアス。


f:id:rika0401joy:20200824212225j:image

 

ブラウン×レッド×ホワイトの滴型のピアス。


f:id:rika0401joy:20200824212247j:image

 

ブラウン×ブラック×ホワイトの滴型のピアス。


f:id:rika0401joy:20200824212240j:image

 

滴型アクリルパーツのピアス。


f:id:rika0401joy:20200824212237j:image

 

水引き風メタルのピアス。


f:id:rika0401joy:20200824212229j:image

 

2連ビーズのピアス。


f:id:rika0401joy:20200824212243j:image

 

滴型デザインパーツのピアス。

 

以上計8品を納品!

 

実際にバーに置かせてもらって、作品を見た方々からの生の声を知ることができました。

 

以前納品した、これらの作品は人気がないようです。

 

f:id:rika0401joy:20200824213859j:image


f:id:rika0401joy:20200824213903j:image


f:id:rika0401joy:20200824213851j:image

 

正直に聞けて良かったです。

 

もちろん好みの問題もあるでしょうし、良いと思ってくれる方がいるかもしれません。

 

でも、マイナス意見を知ることも勉強になります。

 

そして、売れたらすぐ次の作品を納品するために、製作する大変さも知りました。

 

せっかく作った作品なので全く売れないのは寂しいですが、アクセサリーパーツを買いに行き、作品を製作してラッピングして納品する。

 

ハンドメイド作品を作ることは、半分は趣味ですが、バーに置かせてもらってる以上、残り半分は仕事でもあります。

 

「趣味と仕事はやはり違うんだなぁ。」って実感しました。

 

その大変さを知りましたが、せっかく声をかけてくださったご縁とチャンスを大切にしたいので、これからも頑張って製作していきます!!!

 

ちなみにみなさんは、今回と前回の分含めてどれが1番良さそうに見えましたか?

 

ご意見、ご感想聞かせていただけたら幸いです。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200825160626j:image

 

KAGOME野菜生活100スムージー"豆乳バナナ"

 

星4つー!!!

 

めっちゃ美味しいです!

 

バナナと豆乳をそのままミキサーにかけたような、とろっとした口当たりで、バナナの自然な甘みがあります。

 

これまで飲んできた豆乳とは別物ですね。

 

たまにはこういうのも面白い!

 

明日はキッコーマンシリーズの新しい商品を見つけたので、そちらをご紹介します。

 

お楽しみにー!!!