あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

昨日のうちのごはんと本日の豆乳

お題「昨日食べたもの」

 

ブログのネタに悩み、"お題スロット"を見ていたら、「昨日たべたもの」というお題を見つけたので、今回はそれに乗っかりたいと思います。

 

はてなブログさんは親切ですね。

 

昨日もお店がお休みだったので、ちゃんと自炊しましたよ!

 

f:id:rika0401joy:20200826140814j:image

 

ごはん・お味噌汁・千切りキャベツ・サバの干物です。

 

今回も手抜きですねー。

 

お料理上手な方のブログを見ていると、色鮮やかで華やかで、本当に「凄いなぁ!」って思うんですが、私のお料理ブログは貧相でお恥ずかしい…。

 

でも、これが私のリアル。

 

良くも悪くもありのままを書くと決めています。

 

みなさんにありのままをお見せすることで、成長できる部分もあると信じています。

 

そのために努力しなきゃいけませんけどね。

 

今日は同伴出勤なので、お客様とお食事です。

 

カラオケ同伴なので、美味しいものを食べられるという感じではありませんが、お客様に楽しんでいただけるよう、頑張ってきます!!!

 

ちなみに娘ちゃんの夕飯はスーパーのお弁当です…。

 

私が出勤の日は、いつもお弁当や冷食でごめんね。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200826142420j:image

 

キッコーマン乳飲料モンブラン

 

星4つー!!!

 

もっと甘ったるいかと思っていたんですが、パッケージに「甘さ控えめ」と書いてある通り、本当に甘さ控えめのモンブランでした。

 

とても美味しかったので、また売っていたら買おうと思います!

 

明日もキッコーマンシリーズから新しい豆乳をご紹介しますのでお楽しみにー!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200826142959p:image

 

>id:cub-ballさん

 

大きくなりましたよねー!

 

カブさん最近お忙しそう…。

 

ブログ更新待ってますよー!!!

 

>id:mocharina09さん

 

本当に可愛いですよー!

 

毎日癒されます!!!

 

f:id:rika0401joy:20200826143322p:image

 

>id:cub-ballさん

 

豆乳生活は本当に面白いです!

 

美容と健康のために始めた豆乳生活ですが、良いブログネタになっています(笑)

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます!

 

みなさんのおかげで、とても楽しくブログを続けていけています。

 

拙いブログですが、これからも更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!!!