あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ボディメイク…お腹周りの引き締め4週間後と本日の豆乳

お腹周りの引き締めを始めて4週間が経過しました。

 

今回もスタート時の画像と現在の画像を比較しながら効果を確認していきたいと思います。

 

ではさっそく、スタート時の正面の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200827134155j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200827134218j:image

 

スタート時に比べてスッキリしてきたような気がします!

 

続いてスタート時の横からの画像です。


f:id:rika0401joy:20200827134152j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200827134422j:image

 

まだ下腹のぽっこりしてる部分が気になりますが、ウエスト周りが細くなってきたような気がします。

 

では、実際の数字で確認してみましょう。

 

【ウエスト】

 

スタート時 64センチ

 

現在 59.5センチ

 

マイナス4.5センチ

 

先週よりマイナス1センチ

 

【へそ周り】

 

スタート時 76センチ

 

現在 72センチ

 

マイナス4センチ

 

先週よりマイナス0.5センチ

 

先週はあまり引き締められず、若干横這い状態だったんですが、諦めずに続けたおかげでまた少し引き締めることができました!

 

エストはともかく、へそ周りをもう少し引き締めたいですねー。

 

継続は力なり!

 

というわけで、今週も引き続き頑張りますので来週もお楽しみに!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200827154711j:image

 

キッコーマン乳飲料"キャラメル"

 

星3つー!!!

 

美味しかったですが、かなり甘いです。

 

甘いもの好きな方にはオススメですが、あまり甘過ぎるものが苦手な方には向いてないかも…。

 

今回の"キャラメル味"、たぶん初めてご紹介しましたよね?

 

これまでかなり沢山の豆乳をご紹介してきたので、どこまでが初か分からなくなってきました。

 

「初めてご紹介します!」と言いながら、「前登場してるよー!」っていう商品があったら指摘してくださいね。

 

明日はこれまでにご紹介した豆乳になりますが、どうぞお付き合いくださいね!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200827155242p:image

 

>id:cub-ballさん

 

Googleアドセンス合格したら、絶対報告してくださいねー!!!

 

>id:serizawa-yoshikiさん

 

ありがとうございます!

 

今後ともよろしくお願いします!!!


f:id:rika0401joy:20200827155237p:image

 

>id:cub-ballさん

 

便利ですよー!

 

でも、本来は自分で運動するのが1番ですからね。

 

ファイトですよー!!!

 

>id:zaren_13さん

 

EMSいいですよねー!

 

手軽なので毎日使ってます。

 

でも、私も粘着力がなくなってきちゃいました…。

 

新しいものを買うか、粘着テープだけ注文するか悩んじゃいます。

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます!

 

ブックマークへのコメントは遅くなりがちですが、ちゃんと読んでいますし、随時返信していきますので、広い心で待っててくださいね。