あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

"今日から俺は‼︎劇場版"を観てきました&本日の豆乳

珍しくお店から連休をいただけたので、今日から俺は‼︎劇場版"を観てきました。

 

f:id:rika0401joy:20200815232147j:image

 

さすがに上映中の映画なのでネタバレはできませんが、いーっぱい笑いました!

 

本当に笑いの要素たっぷりでしたが、感動する場面もあり、とても面白かったです。

 

ちなみにドラマも観ていましたよ。

 

あまり書くとネタバレしちゃいそうなので、興味のある方はぜひ観に行かれてくださいね!

 

久しぶりにリフレッシュできて、楽しいお休みになりました。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200816004354j:image

 

トップバリュー低糖質"麦芽コーヒー"

 

スッキリしたカフェオレという感じで、安定の美味しさです!

 

今日は短いですがここまで。

 

しばらく連勤だったので、今日はのんびりくつろいで、早く寝まーす!!!