あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル10週間目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて10週間が経過しました。

 

f:id:rika0401joy:20200820235756j:image

 

今回も使い始める前の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。

 

では、さっそく使い始める前の右側の目元の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200820235841j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200821155729j:image

 

アプリの加工を解除して撮影しました。

 

それでも、目元のシワはほとんど気になりません。

 

続いて、使い始める前の右側の口元。


f:id:rika0401joy:20200820235848j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200821155835j:image

 

まだほうれい線が完全に消えたとは言えませんが、頬の毛穴や口元のたるみはかなり改善されました!

 

では、使い始める前の左側の目元です。


f:id:rika0401joy:20200820235837j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200821155952j:image

 

まだ目元のシワはありますが、かなり薄くなったと思いませんか?

 

続いて、使い始める前の左側の口元。


f:id:rika0401joy:20200820235844j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200821160100j:image

 

やはりほうれい線が消えたとは言えませんが、かなり浅くなりました。

 

そして、こちらも頬の毛穴がかなり目立たなくなってきましたし、頬にあったシミが薄くなってきています。

 

まだまだ目標としている美肌の状態ではありませんが、全体的にかなり改善してきていると言えます。

 

ちなみにヒト幹細胞の培養液は、原因の根本へアプローチするので、効果が出てくるのには時間がかかります。

 

効果の感じ方は人それぞれなので、具体的に「◯ヶ月で効果が出始めます!」と言うことはできませんが、焦らず・慌てず・諦めずに続けていけば、効果を感じることができると思います!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200821124121j:image

 

KAGOME野菜生活Soy+"まろやかプレーン"

 

星4つー!!!

 

一般的な調整豆乳より甘さ控えめですが、無調整豆乳のような青臭さはなく、とても美味しくて飲みやすかったです。

 

これまで飲んできた200mlの豆乳飲料とは違い、こちらは330ml。

 

分量の違いもありますが、お値段もこれまでご紹介してきたものより少しお高め。

 

毎日飲むことを考えると、コストパフォーマンス的に悩みますが、普段の豆乳生活に飽きたら、たまにこういった特別枠を取り入れるのもアリかもしれません。

 

明日もこちらのシリーズで、違う味の商品があったのでご紹介しますね。

 

お楽しみにー!!!