あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

"事故物件恐い間取り"を観てきました&本日の豆乳

ホラー映画好きなので、"事故物件怖い間取り"を観てきましたー!!!

 

f:id:rika0401joy:20200831161826j:image

 

今回もまだ上映中の映画なのでネタバレしない程度に個人的な感想を書きますね。

 

「ラスト直前にガッカリです…。」

 

元々お笑い芸人さんの実話を元にした映画なので、お笑い芸人さんが沢山出演されています。

 

なので、一般的なホラー映画に比べるとポップな要素が所々にあります。

 

それは特にガッカリするようなことはなく、ホラー映画のストーリーを邪魔するようなことはありませんでした。

 

ただ、ラスト直前が…。

 

急にSF感というか、ファンタジーのような演出。

 

正直そこにはガッカリしました。

 

ラスト直前って大事なところですよね?

 

それなのに、「そこでこうなっちゃったかぁ…。」というガッカリ感。

 

"終わり良ければ全て良し"って言いますよね?

 

こちらはその逆で、終わりがけにガッカリしてしまったので、それまで面白いと思って観ていたのに台無しになってしまいました。

 

でも、あくまでも個人的な感想です。

 

もちろん面白いと思う方もいらっしゃると思いますし、興味のある方はぜひ観に行ってみてくださいね。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200831162930j:image

 

キッコーマン乳飲料"ココア"

 

こちらも安定の美味しさです。

 

特に甘い物を欲している時は、ココア味がちょうどいい。

 

甘いけど甘過ぎないので、私は好きです。

 

明日もご紹介したことのある豆乳になりますが、どうぞお付き合いください!

 

今日は体調が良くないので、短いですがこの辺で…。

 

体調が良くなり次第記事をリライトしたり、みなさんのブログにもお邪魔します!!!