あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル8週間目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて8週間が経過しました!

 

f:id:rika0401joy:20200807125535j:image

 

今回も使い始める前と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。

 

まずは使い始める前の右側の目元の画像から。


f:id:rika0401joy:20200807125530j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200807145255j:image

 

目元のシワがなくなったのはもちろん、フェイスラインが上向きになったような気がします。

 

使い始める前の右側の口元。


f:id:rika0401joy:20200807125544j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200807145431j:image

 

ほうれい線も薄くなりましたし、目立っていた毛穴も小さくなってきたような気がします。

 

続いて、使い始める前の左側の目元の画像です。


f:id:rika0401joy:20200807125526j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200807145552j:image

 

左側の目元のシワも、以前に比べたらかなり薄くなってきました!

 

使い始める前の左側の口元です。


f:id:rika0401joy:20200807125539j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200807145708j:image

 

まだほうれい線は気になりますが、フェイスラインが上がってきたのと、毛穴の目立ちが少なくなってきたような気がします。

 

やはり右側に比べて左側はまだまだという感じですが、その左側も、多少の効果は感じられるようになってきました。

 

お肌の調子が上がってくると、テンションも上がってきます!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200807125554j:image

 

トップバリュー豆乳飲料"低糖質バナナ"

 

星4つー!!!

 

そのまんまバナナオレって感じです。

 

飲みやすくて美味しかったので、これからの毎日の豆乳生活のルーティン入り決定です!

 

明日もまたご紹介していない豆乳が登場予定なので、楽しみにしていてくださいね!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200807141622p:image

 

>id:cub-ballさん

 

正直過ぎるので、キッコーマンさんに怒られそうですが、シナモン味はクセが強過ぎました!

 

あくまでも個人的な好みなんですけどね…

 

>id:meipapa0219さん

 

シナモン味は衝撃的でしたよー!

 

もし興味がありましたら、ぜひ飲んでみて感想を聞かせてください!!!

 

f:id:rika0401joy:20200807142420p:image

 

>id:ichika40さん

 

本当ですか???

 

そんな風に褒めていただいたら、調子に乗っちゃいますよー!!!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

記事内やブックマークでのコメントで、みなさんの声が聞けてとても嬉しいです。

 

これからも沢山のコメントお待ちしてますので、どうぞよろしくお願いします!!!