あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ボディメイク…お腹周り1週間後

お腹周りの引き締めを始めて1週間が経過しました。

 

まだたった1週間なので大した変化はありませんが、1週間前の画像と現在の画像と比較して振り返りたいと思います。

 

さっそく1週間前の正面の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200806152232j:image

 

1週間後の現在。

 

f:id:rika0401joy:20200806152300j:image

 

部屋の明るさが違うので分かりにくいですが、見た目はほとんど変わっていません。

 

続いて、1週間前の横からの画像です。


f:id:rika0401joy:20200806152228j:image

 

1週間後の現在。

 

f:id:rika0401joy:20200806152434j:image

 

下腹がきになりますねー。

 

今回はちゃんとメジャーで測っているので、サイズの変化を数字でもご報告。

 

1週間前のウエスト 64センチ

 

現在のウエスト 63.5センチ

 

0.5センチのマイナスですが、測り方の誤差レベルですね。

 

1週間前のへそ周り 76.5センチ

 

現在のへそ周り 73センチ

 

へそ周りはかなり引き締まりました!

 

この1週間で努力したことは、筋トレ(腹筋&腕立て伏せ)とウエストひねり、そしてコレです!!!

 

f:id:rika0401joy:20200806153017j:image

 

マッスルペンタゴン

 

EMSマシーンです。

 

近所のスーパーで3,000円くらいで売っていたので買っちゃいました!

 

マッスルペンタゴンをメイクしてるときに貼り付けて過ごし、朝起きたときと、夜寝る前に筋トレをして1週間過ごしました。

 

まだ理想のボディラインには程遠いですが、少なくともウエスト周りへの効果はあったので、引き続き頑張ろうと思います!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200806153612p:image

 

>id:kawarunさん

 

普段は自由気ままな娘ですが、時々こういうことしてくれちゃうので、やっぱり可愛いなぁって思います!

 

>id:cub-ballさん

 

さすがに親子って分かりますよ(笑)

 

頑張って若作りしてても、年齢差22歳ですからね。

 

いつかカブさんの娘さんも、「愛するパピーへ」ってしてくれますよ!

 

f:id:rika0401joy:20200806154145p:image

 

>id:HeDaHaDaさん

 

幸せのお裾分けだなんて!

 

本気で腹の立つこともありますが、娘への愛情を失うことはありませんねー。

 

>id:nakaimamarunosukeさん

 

ありがとうございます!

 

とても嬉しかったです!!!

 

>id:mr_redwing_childrenさん

 

家族の話を書くのは苦手ですが、ほっこりしてもらえて良かったです!

 

>id:ichika40さん

 

思春期のときは、その愛情すらうっとおしく感じていたのかもしれませんが、今では反抗期の頃の話も笑い話になっています。

 

>id:tameyoさん

 

健全な思春期&反抗期を迎えてましたねー!

 

その頃は辛かったけど、今はそれを乗り越えたからこその仲になれたと思っています。

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

みなさんのお優しいコメントで、幸せな気持ちになれます。

 

これからもよろしくお願いします!!!