あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

12月はナンバー2!!!…繁忙期と閑散期

12月もナンバー2をキープすることができましたー(๑>◡<๑)

 

繁忙期だったこともあり、今までで1番指名点数も多かったです!

 

ただ、自身最高得点でもナンバー1はなかなか手が届かない…

 

だからこそ頑張ろうって思えるんですけどね(^-^)

 

ラッキーも重なってのナンバー2でしたが、私自身波に乗ってた12月だったと思います。

 

それから、やはりみんなの協力とお客様のおかげ。

 

この感謝の気持ちだけは日々持ち続けていたいと思っています。

 

年下だけど先輩ホステスさんに聞いたら、めっちゃ上がった翌月は、どうしても下がりがちなんだそう…

 

確かに1月入って年始は良かったものの、繁忙期が過ぎてお客様の足も遠のき始めています。

 

いつも通り営業努力はしていますが、なかなか結果に結び付かない(T ^ T)

 

1月半ば〜2月・3月はお店自体落ち込み時期にはなりますが、だからと言って指名取れなくて仕方ないとは思いたくない!

 

今繋がりのあるお客様はもちろん、新規のお客様にも誠意を持って接して、最後まで諦めずに目標に向けて努力していこうと思います(^-^)