あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

Googleアドセンス合格後3ヶ月と本日の豆乳

Googleアドセンスに合格して3ヶ月が経過しました!

 

f:id:rika0401joy:20200909110842j:image

 

まだまだ振り込みまで遠い遠い道のりですが、今回も"うまい棒"で収益を発表したいと思います。

 

累計約88本!!!

 

先月が約72本だったので、約16本増えました。

 

ブログで生計を立てる目標には程遠いですが、楽しくブログを続けられているので、今はこのままちゃんと継続していけるように頑張るのみです!!!

 

ただ、時々Googleアドセンスにアクセスすると警告メッセージが出ているときがあります。

 

現在出ている警告メッセージはこちら。

 

f:id:rika0401joy:20200908183857j:image

 

警告メッセージが出ていると焦りますよね。

 

とりあえず"操作"をタップしてみました。

 

その後この画面になり、◯を付けたところをタップすると、どんな状況になっているのかレポートをダウンロードすることができます。

 

f:id:rika0401joy:20200908184222j:image

 

ダウンロードしたレポートはこちら。

 

f:id:rika0401joy:20200908184736p:image

 

何のことかサッパリ分かりません。

 

色々調べてみたところ、"要修正"のところが「はい」になっていたら修正しなければいけないようですが、「いいえ」なら問題ないようです。

 

f:id:rika0401joy:20200908185006j:image

 

警告メッセージはしばらくすると消えるとのこと。

 

警告メッセージが出ている間はなんだかドキドキしますが、早く消えてくれることを祈るばかりです。

 

もし、この警告メッセージに対して正しい対処方法をご存知の方はぜひ教えてください!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200908203104j:image

 

キッコーマン"調整豆乳"

 

なんだかんだ、ノーマルな調整豆乳の出番は多めです。

 

明日は何にしようかな?

 

お楽しみにー!!!