あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私のハマっているゲーム…"LINE POPショコラ"と"ハイデンシティー"と本日の豆乳

私には2つだけハマっているゲームがあります。

 

それはこちら。

 

f:id:rika0401joy:20200909045911p:image

 

"ハイデンシティーというゲームと、"LINE POPショコラ"というゲームです。

 

LINEのゲームは、自分のLINEに登録されているお友達も同じゲームをやっていたら、名前が出てきますよね?

 

"LINE POPショコラ"に関しては、同じゲームをしているお友達が2人しかいません…。

 

正確には14人いるんですが、実際に現時点で遊んでいるお友達は2人だけ。

 

私のLINEのお友達登録者数は393人。

 

仕事柄お客様とLINE交換することもあるので、まぁまぁお友達数は多い方だと思うんですが、私を含めて3人しか遊んでいないゲームです。

 

暇潰しゲームですが、私的には楽しいんだけどなぁ…。

 

"LINE POPショコラ"やってる方いらっしゃいますか???

 

もし興味があったらぜひやってみてください!

 

つまらないと思う方もいらっしゃると思いますが、面白いと思う方もいらっしゃるはず。

 

もう1つハマっているゲームは"ハイデンシティー"。

 

アイテム探しと間違い探しのゲームです。

 

これは本当に面白い!!!

 

"ハイデンシティー"は暇潰しゲームというより、しっかり集中してやるゲームです。

 

レベルが上がっていくとだんだん難しくなり、「もう、無理ー!!!」って思うときもありますが、ゲーム内のイベントも豊富で、何度も「もう、無理ー!!!」と言いながら、結局ずっと続けているゲームです。

 

"ハイデンシティー"されてる方いらっしゃいますか?

 

やったことのない方も、興味があればぜひやってみてください!

 

ちなみに私、ゲームには絶対に課金しないタイプです。

 

"LINE POPショコラ"も"ハイデンシティー"も課金してアイテムをゲットすることができるんですが、課金だけは全然にしないと決めています。

 

もちろん課金した方が有利にゲームを進めることができるのかもしれませんが、課金しなければ楽しめないようなゲームではありません。

 

たまに、課金しなければ全然楽しめなかったり進めなかったりするゲームもあるようですが、この2つに関しては課金しなくても充分楽しむことができます。

 

みなさんはスマホでどんなゲームをされていますか?

 

良かったら、みなさんのオススメのゲームを教えてくださいね!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200909052430j:image

 

キッコーマン乳飲料"紅茶"

 

度々登場する、私の定番の豆乳飲料です。

 

安定の美味しさ。

 

明日もご紹介したことのある豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いください!!!