あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ボディメイク…お腹周りの引き締め6週間後と本日の豆乳

毎週木曜日にボディメイクの記事を更新していたんですが、先週はうっかり更新しそびれてしまったので、今週からまた復活したいと思います。

 

その前に、一週空いてしまったので、これまでの振り返りをまとめて載せておきます。

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

では、今回も画像と数字で確認していきましょう!

 

まずはスタート時の正面の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200910053324j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200910053340j:image

 

あ…お腹ぽっこりしてる!!!

 

続いて、スタート時の横向きの画像です。


f:id:rika0401joy:20200910053320j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200910053445j:image

 

やっぱりお腹がぽっこりしてる!!!

 

数字で確認しましょう。

 

【ウエスト】

 

スタート時 64センチ

 

2週間前 59.5センチ

 

現在 60.5センチ

 

スタート時よりマイナス3.5センチ

 

2週間前よりプラス1センチ

 

【へそ周り】

 

スタート時 76センチ

 

2週間前 72センチ

 

現在72センチ

 

スタート時よりマイナス4センチ

 

先週よりプラマイ0センチ

 

スタート時よりはサイズダウンできていますが、2週間前よりサイズアップしてしまいました。

 

サイズアップしてしまった理由は分かっています。

 

筋トレもEMSマシンもサボってましたから…。

 

台風9号と10号の発生によりお店がお休みになり、先に買い物を済ませておいたのでひたすらゴロゴロしていました。

 

堕落した生活が体型に表れちゃいましたね。

 

どういう状況であっても、ちゃんと続けなければ簡単に元に戻ってしまうということがよく分かりました。

 

改めてお腹周りの引き締めを頑張っていきます!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200910054744j:image

 

キッコーマン乳飲料麦芽コーヒー"

 

安定の美味しさですね!

 

こちらもすっかり私の定番の豆乳飲料になりました。

 

明日もこれまでにご紹介した豆乳になりますが、どうぞお付き合いください!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200910055203p:image

 

>id:cub-ballさん

 

あっさりしてましたか!?

 

私の中ではめっちゃ怖かった体験なんですよ。

 

日常的に視えてるわけではありませんが、視たくもないのに時々遭遇します…。

 

>id:nakaimamarunosukeさん

 

あの体験は本当にリアルでした。

 

もう2度とゴメンですけど…。

 

>id:meredeloutreさん

 

私も寝ぼけていただけで勘違いであってほしいと思うんですが、今でも時々遭遇しちゃうので、勘違いじゃないのかも…。

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

ブックマークやブックマークへのコメント、記事内のスターやコメントでみなさんとコミュニケーションを取れるのがとても幸せです。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!!!