あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル13週目と本日の豆乳

基礎化粧品のネタを毎週更新してきましたが、先週はうっかり忘れてしまっていました。

 

また改めて、今週から続きを更新していきたいと思います。

 

現在の状況をご報告する前に、これまでの記事の振り返りをまとめて載せておきますね。

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

さて、今回もスタート時の画像と現在の画像で効果を確認していきましょう!

 

まずはスタート時の右側の目元の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200911054254j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200911160914j:image

 

目元のシワはほぼ気にならない状態になりました!

 

続いてスタート時の右側の口元です。


f:id:rika0401joy:20200911054300j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200911161031j:image

 

ほうれい線が気にならくなった上に、全体的なたるみもかなり改善されたと思います!

 

スタート時の左側の目元です。


f:id:rika0401joy:20200911054250j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200911161117j:image

 

左側の目元のシワはなかなか薄くならなかったんですが、それでもかなり改善されました。

 

スタート時の左側の口元です。


f:id:rika0401joy:20200911054257j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200911161201j:image

 

左側のほうれい線もなかなか改善しなかったんですが、ほうれい線はもちろん、フェイスラインがスッキリして、全体的なたるみも改善されてきました。

 

私の使っている"ヒト幹細胞配合オールインワンゲル"の効果・効能を保証することはできませんが、私には合っていたんだと思います。

 

ちなみに、オールインワン独特の"モロモロ"も出ないので、とても使い心地も良いですよ!!!

 

ここまで同じ基礎化粧品をリピートしたのは初めてなので、やはり"継続は力なり"ってことですね。

 

ただ、それでも時々気になる基礎化粧品を見つけてしまう悪いクセ…。

 

まだ今使っている基礎化粧品が残っているので、このままこちらを使いますが、今使っている分がなくなったら、もしかしたら気になる基礎化粧品に浮気してしまうかも。

 

その時はその時でまた効果を記事にしてレビューしていきますね。

 

とりあえずは今の基礎化粧品を毎週更新していきます!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200911153210j:image

 

キッコーマン乳飲料"黒ごま"

 

こちらも美味しいですねー。

 

ウチの近くのスーパーでは、取り扱っているお店と取り扱っていないお店があるので、毎回手に入るわけではありませんが、こちらを取り扱っているお店に行ったときはストックしておいています。

 

明日もご紹介したことのある豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いくださいね!!!