あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル

ヒト幹細胞って知ってますか?

 

ヒト幹細胞とは ADSC-CM(ヒト幹細胞培養液)はCELLINBIO研究所が開発した幹細胞培養液抽出成分です。 優れた生理的活性効果を持ち、皮膚老化と損傷を防止し、皮膚組織の再生を促進する高機能性生物素材です。 幹細胞が分泌する成分には、様々な生理活性物質や組織再生に必要なタンパク質が豊富に含まれています。

 

だそうです。

 

面倒臭がりで貧乏性の私ですが、七夕の短冊に「美魔女になりたい」と書いてしまうほと、少しでも美しくありたいという気持ちはあります。

 

ヒト幹細胞という言葉は、以前から聞いたことはありました。

 

使ってみたい気持ちもありましたが、「そういう化粧品って高いんだろうなぁ。」と思っていましたし、実際私には手の出せない金額のものもあります。

 

でも、化粧品ってピンキリですよね。

 

お高い商品もあれば、お手頃な商品もあります。

 

たまたま私が見つけた、ヒト幹細胞配合オールインワンゲルはこちら!

 

f:id:rika0401joy:20200612144728j:image

 

セルラッシュ・オールインワンゲルです。

 

近所のスーパーの化粧品コーナーで1,680円くらいでした。

 

ネットや販売店によって金額に違いはあると思うので、気になる方は調べてみてください。

 

成分はこちら。

 

f:id:rika0401joy:20200612145433j:image

 

老眼気味の私にはよく見えません…。

 

f:id:rika0401joy:20200612145508j:image

 

こっちなら見えます!

 

一品5役のエイジングケア。

 

洗顔後のスキンケアはコレひとつで完了。

 

私にとって魅力的な言葉が並んでいます。

 

中はこんな感じです。

 

f:id:rika0401joy:20200612150137j:image

 

スパチュラはついていませんでした。

 

f:id:rika0401joy:20200612150151j:image

 

乳白色で、見た目はクリームっぽいですが、手に取るとゲル感があります。

 

f:id:rika0401joy:20200612150259j:image

 

まぁ、オールインワン"ゲル"って書いてますからね…。

 

香りは爽やかな柑橘系でした。

 

伸びも良くベタベタ感も気にならない程度ですが、保湿に物足りなさも感じません。

 

さて、効果は…

 

「まだ分かりませーん!」

 

実は今日から使い始めました。

 

なので、効果はみなさんと一緒に確認できたらいいなぁと思っています。

 

アラフォーのスッピンを出すのは本当に恥ずかしいですが、まずは今の状態です。

 

まずは右側の目元。

 

f:id:rika0401joy:20200612151410j:image

 

目尻にシワがありますね。

 

次に右側の頬。

 

f:id:rika0401joy:20200612151506j:image

 

思いっきりほうれい線と、口角にたるみが出ています。

 

では、続いて左側の目元。

 

f:id:rika0401joy:20200612151620j:image

 

こちらも目尻にシワがあります。

 

左側の頬。

 

f:id:rika0401joy:20200612151653j:image

 

こちら側にもほうれい線と、口角のたるみが出ています。

 

全体的にシミや毛穴も気になりますね。

 

まだ今日使い始めたばかりですし、一個使い切ったくらいで効果が出るとは思いませんが、今後定期的に報告していきます。

 

最低でも年内は使い続けて効果のほどを見ていきたいと思っていますのて、お付き合い、よろしくお願いします。