あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル7週間目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて7週間が経過しました。

 

f:id:rika0401joy:20200731130247j:image

 

今回も使い始める前と現在の画像を見比べながら効果を報告していきたいと思います!

 

では、さっそく使い始める前の右側の目元から。

 

f:id:rika0401joy:20200731130336j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200731153430j:image

 

目尻のシワはほとんど分からなくなってきました!

 

次に使い始める前の右側の頬&口元。


f:id:rika0401joy:20200731130346j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200731153526j:image

 

ほうれい線は手強いですが、それでもかなり薄く、浅くなってきたと思いませんか?

 

続いて使い始める前の左側の目元です。


f:id:rika0401joy:20200731130331j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200731153640j:image

 

左側はまだまだですねー。

 

左側も右側くらい目尻のシワがなくなってくれたらいいんですが…。

 

次は使い始める前の左側の口元&頬。


f:id:rika0401joy:20200731130340j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200731153824j:image

 

やはり左側の効果はまだまだといったところでしょうか。

 

多少ほうれい線の深さが浅くなったようにも感じますが、私的にはもっと効果を感じたいところです。

 

右側と左側って、こんなに差があるんですね。

 

面倒な手間は苦手な私ですが、同じシリーズの美容液もあるので、そちらもプラスしてみようか考え中です。

 

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて7週間が経過したので、そろそろ次のステップにチャレンジしたくなってきました。

 

現在使っているヒト幹細胞配合オールインワンゲルも決して悪くないと思うので、こちらはこのまま使い続けますけどね!

 

このシリーズ以外でも、目元やほうれい線に交換のありそうなクリームって色々ありますよね?

 

比較的お値打ちなもので、何か良さそうな商品がないか調べてみようと思っています!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200731131555j:image

 

marusun"調整豆乳"カロリー45%OFF

 

星3つー!!!

 

あまり青臭さを感じない、自然な甘みのある豆乳でした。

 

とても飲みやすかったので、今後の豆乳生活にまた登場すると思います!

 

まだまだ試していない豆乳があるので、明日もこれまでに登場していない豆乳をご紹介します。

 

お楽しみにー!!!

 

※ここからは、ブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200731132254p:image

 

>id:tameyoさん

 

ためよさんも豆乳仲間になってくれたんですねー!

 

嬉しいです!!!

 

お互い美と健康のために飲み続けましょう!

 

>id:ymk111

 

いえいえ、とんでもない!!!

 

以前はidコールを知らなかったので、コメントに返信を書いても相手にちゃんと伝えられませんでしたが、これからは伝えられるので嬉しいです。

 

>id:cub-ballさん

 

マンゴー好きなら美味しいと思いますよ!

 

それより、美女だなんてっ!!!

 

美女でもないし器用でもありませんが、嬉しいので"手先が器用な美女"の称号受け取っておきます(笑)

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます!

 

みなさんの一言一言が本当に励みになります。

 

これからもよろしくお願いします!!!