あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

7月のブロガー番付と本日の豆乳

いよいよ8月ですね!

 

7月中は雨ばかりで、いつ梅雨明けしたのか分かりませんが、これから夏本番ですよー。

 

暑いのも寒いのも苦手な私ですが、相変わらず収まることのない新型コロナウイルスに加え、熱中症にも注意しなきゃいけませんね。

 

さて、7月のブロガー番付をアクセス件数(pv)と共にチェックしていきましょう!

 

まずはブロガー番付表を貼っておきます。

 

f:id:rika0401joy:20200731165740p:image

 

では、7月の私の記録の発表です。

 

7月の総アクセス件数 2779pv

 

最高アクセス件数 163pv

 

最低アクセス件数 47pv

 

総アクセス数を31日で割った1日の平均アクセス数 89pv

 

6月の総アクセス件数より7月の総アクセス件数の方が多かったんですが、最高アクセス件数の伸び悩みが大きいですね。

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

最低アクセス件数は6月より多かったのになぁ…。

 

まだまだ"ビギナー"から抜け出せそうにありません。

 

ただ、7月の目標として掲げた、

 

「7月は平均60件以上(月間1860pv以上)を目標にしたいと思います。」

 

という目標はクリアできました。

 

8月は平均70件以上(月間2170pv以上)を目標にしたいと思います。

 

そして、年内には"脱ビギナーデビュー"できるように頑張ります!

 

 もちろん、いつかは"上級ブロガー"ですよ!!!

 

みなさんの7月のブロガー番付はいかがでしたか?

 

アクセス件数やブロガー番付だけが全てではありませんが、楽しく、目標を持って頑張りましょう。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200801064255j:image

 

marusun豆乳飲料"抹茶"カロリー50%OFF

 

星3つー!!!

 

優しい甘さの抹茶オレって感じです。

 

私はキッコーマンの抹茶より、marusunの抹茶の方が好きな味でした。

 

あくまでも個人的な好みなので、抹茶味が好きな方は飲み比べてみてくださいね!

 

明日もまた登場したことのない、新しい豆乳を紹介します。

 

お楽しみにー!!!