あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル2週間後と本日の豆乳

6月12日から"ヒト幹細胞配合オールインワンゲル"を使い始めて2週間経ちました。

 

今回も使い始める前の画像と共に、効果を報告していきたいと思います!

 

まずは使い始める前の右側の目元。

 

f:id:rika0401joy:20200626110948j:image

 

2週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200626130053j:image

 

続いて使い始める前の右頬。

 

何となくですが、目元がピンッとしてきたような気がします。

 

f:id:rika0401joy:20200626114046j:image

 

2週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200626130112j:image

 

写し方の違いもあると思いますが、口元のたるみが改善されつつあるかな…。

 

では、使い始める前の左側の目元。

 

f:id:rika0401joy:20200626114156j:image

 

2週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200626130129j:image

 

目尻のシワはまだありますが、こちらも少しピンッとしてきたような気がします。

 

使い始める前の左頬。

 

f:id:rika0401joy:20200626114312j:image

 

2週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200626130203j:image

 

ほうれい線の深さが少し浅くなったような気がします。

 

まだまだハッキリとした効果を実感できるほどではありませんが、ポジティブな私には全体的に良い方向に向かっている感じがします。

 

ただ、全ての人のお肌に合うわけではありませんので、あくまでも参考程度に、そして、「そんな変わってないよ…。」という言葉は飲み込んで、広い心で見てくださいね。

 

さて、"イソフラボン"が更年期障害に効果がある保証はありませんが、健康のためと、バストアップへの期待を込めて今日から豆乳を飲むことにしました!

 

本日の豆乳はこちら。

 

f:id:rika0401joy:20200626114609j:image

 

キッコーマン乳飲料"黒ごま"です。

 

個人的感覚ですが、美味しさ&飲みやすさを星5つで評価するとしたら、星3つといったところでしょうか。

 

ゴマの甘みがあるので飲みやすいと思いますが独特の甘みですし、美味しくないというほどではありませんが、毎日この味を飲むのは難しいかな…。

 

豆乳自体ちょっとクセがあるので仕方ないと思いますが、200mlというちょうどいい量なので、今日から1日1本、毎日続けていこうと思います!

 

※ここからはブックマークしてくださった方、ブックマークにコメントしてくださった方への返信になります。

 

f:id:rika0401joy:20200626120626p:image

 

ichika40さん

参考になるよう、これからも定期的にご報告していきますね!

 

genta-sanさん

綺麗な瞳だなんてっ!!!

嬉しいです!!!

 

f:id:rika0401joy:20200626120938p:image

 

HeDaHaDaさん

同じ本を読んでいたお仲間がいて嬉しいです!

 

yanomayaさん

ぜひぜひ、読んでみてください!!!

 

ouo_ouo123さん

私も東野圭吾さん好きなんですよー!

まだそんなに沢山の作品を読んではいないですが、これからも色々手に取ってみたいと思っています。

 

ブックマークへの返信方法が分からず、他の方のブログを見て、ブログ内で返信されていたのでマネさせていただきました!

 

まだ全ての方に返信できていませんので、時々ブログ内で返信させていただきます。

 

改めて、ブックマーク&コメントありがとうございます!!!