あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル6週間目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて6週間が経過しました。

 

f:id:rika0401joy:20200724123625j:image

 

ちなみにこちら、1箱で5週間ちょっと持ちましたが、現在2代目に突入しました。

 

今回も使い始める前の画像と見比べながら効果を見ていきたいと思います。

 

では、まず使い始める前の右側の目元から。


f:id:rika0401joy:20200724123620j:image

 

6週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200724143455j:image

 

シワがなくなったとは言えませんが、目尻が上がったような印象があります。

 

続いて使い始める前の右側の口元。


f:id:rika0401joy:20200724123635j:image

 

6週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200724143701j:image

 

写した角度の違いもありますが、ほうれい線や口元のたるみ、頬の位置などがかなり変わったと思います!

 

今度は使い始める前の左側の目元を見てみましょう。


f:id:rika0401joy:20200724123616j:image

 

6週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200724143946j:image

 

左側もシワがなくなったとは言えませんが、目尻が上がってきたような気がしませんか?

 

続いて使い始める前の左側の口元。


f:id:rika0401joy:20200724123630j:image

 

6週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200724144111j:image

 

左側もほうれい線や口元、フェイスラインが上がってきたような気がします!

 

オールインワンゲルにありがちな"モロモロ"も出にくいですし、もうしばらくこのオールインワンゲルを使い続けてみようと思っています。

 

このシリーズに美容液もあるんですが、面倒臭がりの私にはハードル高いかなぁ…。

 

最近は週1のパックと美顔器もサボりがち。

 

年中紫外線対策はしていますが、今はより紫外線が気になる時期なので、たった週1回ですし、サボらずしっかりパックと美顔器も併用していきたいと思います!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200724123723j:image

 

キッコーマン乳飲料"シナモン"

 

星0つー!!!

 

初めての星0です。

 

凄い独特な味…。

 

シナモンの味が強いんでしょうけど、漢方薬みたいな感じでした。

 

なんとか頑張って飲み切りましたが、もう2度と飲まないと思います。

 

普段買い物に行かないお店に立ち寄った時にキッコーマンシリーズを発見して、嬉しくなって買ってみたんですけどね…。

 

あくまでも個人的な好みですが、私はもう2度と買わないかな。

 

興味のある方は自己責任で飲んでみてください。

 

このところ当たりが多かったけど、明日はどうかな???

 

お楽しみにー!!!