あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル1週間後

先日紹介した、"ヒト幹細胞配合オールインワンゲル"を使い始めて1週間経ちました。

 

f:id:rika0401joy:20200617150734j:image

 

週一回、パックと家庭用美顔器を使っているので、このオールインワンゲルだけの効果ではありませんが、1週間後の変化をご報告したいと思います。

 

分かりやすいように、1週間前と今の比較画像でお伝えします。

 

まずは1週間前の右側の目元。

 

f:id:rika0401joy:20200618173644j:image

 

1週間後の右側の目元。

 

f:id:rika0401joy:20200618173821j:image

 

写し方や光の加減かもしれませんが、少しだけ目元のシワが薄くなったような気がします。

 

気のせいかもしれませんが…

 

では、続いて1週間前の右側の頬。

 

f:id:rika0401joy:20200618174144j:image

 

1週間後の右側の頬。

 

f:id:rika0401joy:20200618174207j:image

 

ほうれい線はほとんど変化がありませんが、口角のたるみが少し改善されたような気がします。

 

基本前向きなタイプなので、私にはそう見えますが、判断はお任せします…。

 

では、左側を見ていきましょう。

 

まず1週間前の左側の目元。

 

f:id:rika0401joy:20200618174618j:image

 

1週間後の左側の目元。

 

f:id:rika0401joy:20200618174731j:image

 

いくら前向きな私でも、「ほとんど変わってないな。」と思います。

 

気を取り直して、1週間前の左側の頬。

 

f:id:rika0401joy:20200618174919j:image

 

1週間後の左側の頬。

 

f:id:rika0401joy:20200618175003j:image

 

こちらもほとんど変化はありませんが、口角のたるみが少し改善されたような気がします。

 

さすがに1週間で劇的な変化があるとは思っていませんが、"ヒト幹細胞配合オールインワンゲル"を使い始めてからちょうど1週間経ったので結果報告させていただきました。

 

これに懲りずにまた1週間後、(使い始めてから2週間後)の経過報告もしたいと思っています。

 

大きな肌トラブルがない限り、しばらくはこの基礎化粧品を使っていきますので、良い効果があることを祈っていてくださいね。

 

それにしてもシミが酷い…。

 

今は一年中日焼け対策をしていますが、若いころは紫外線なんてお構いなしでしたし、"日焼けサロン"にも行っちゃってましたからね。

 

本当に後悔しています。

 

いや、"日焼けサロン"が悪いんじゃないんですよ。

 

その後のケアをしてこなかった自分が悪いんです。

 

今更「シミひとつない、純白のお肌に戻りたい!」なんてムシのいいことは言いません。

 

「ひとつでもシミをなくしたい。」、「少しでもシミを薄くしたい。」という、謙虚な気持ちでシミ対策もしていきますので、広い心で見守っていてくださいね。