あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ハンドメイドのランチョンマットが売れました!&本日の豆乳

5月の自粛期間中に製作し、ハンドメイドサイトのminne &Creemaに出品していた"楕円のランチョンマット"がCreemaの方で売れましたー!!!

 

f:id:rika0401joy:20200914131536j:image

 

ハンドメイドサイトに出品している作品が売れたのは久しぶりなので、とても嬉しいです。

 

最近ピアス作りが忙しくて、手編みの作品は全く作っていませんでしたが、売れると作りたい願望が再発しますね!

 

今月ゆっくりできる日が3日ほどあるので、ピアスはもちろん、久しぶりに編み物もしたいと思います。

 

ピアスは既に4つ売れたと連絡がありましたが、まだバーに納品した在庫が8つあるはず。

 

「新しいピアスを持ってきてほしい。」と言われたときにすぐに持っていけるようにしておかなくちゃ!とは思っていますが、ハンドメイドサイトの在庫も充実させておきたいと思います!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200914212242j:image

 

キッコーマン乳飲料"ブラックチョコ"

 

チョコ味ですが、ビターなので甘過ぎず美味しいです。

 

今日はやらなきゃいけないこととやりたいことが山積みなので、短いですがこの辺で…。

 

明日もご紹介したことのある豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いくださいね!!!