あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

不用品を2ndストリートで売却&本日の豆乳

お題「断捨離」

 

コストコのビックサイズのエコバックに不用品をまとめていて、「もう入らない!」という状態になったので、"2ndストリート"に売りに行ってきました。

 

衣類や雑貨、時計など合計37点。

 

買い取り金額は買取キャンペーン20%アップも含めて、3,067円でした!!!

 

f:id:rika0401joy:20200915162312j:image

 

買い取り金額が妥当だったかどうかは分かりませんが、捨てればゴミ。

 

リサイクルショップへ持って行けば、多少なりともお金に変わりますし、また誰か必要な人が使ってくれるかもしれません。

 

メルカリなどの方が高く売れるかもしれませんが、売れるまで家に置いておくのが邪魔で…。

 

私はリサイクルショップ派です。

 

まだ家に不用品がいくつかあります。

 

もう着なくなってしまったけど、状態の悪くない洋服や、何かでいただいたセットの食器。

 

「これ良さそう!」と思って買ったけど、結局使わなかったもの。

 

全然使っていないのに、捨てるのが惜しくて取っておいた若い頃のアクセサリー類。

 

狭いアパートを少しでも広く快適に過ごすためにも、生活レベルを少しずつ下げていくためにも、また不用品をコストコのビックサイズのエコバックにためて、リサイクルショップへ持って行こうと思います!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200915171555j:image

 

キッコーマン乳飲料"ココア"

 

こちらも安定の美味しさです。

 

新しい豆乳飲料を見つけたらご紹介したいんですが、なかなか新作が見つけられません。

 

明日もご紹介したことのある豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いくださいね!!!