あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ボディメイク…お腹周り引き締め10週間目と本日の豆乳

お腹周りの引き締めを始めて10週目が経過しました。

 

今回もスタート時の画像と数字で効果を確認していきたいと思います!

 

さっそく、スタート時の正面の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20201008150116j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201008150136j:image

 

続いて、スタート時の横からの画像です。


f:id:rika0401joy:20201008150112j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201008150203j:image

 

では、数字でも確認していきましょう!

 

【ウエスト】

 

スタート時 64センチ

 

1週間前 60.5センチ

 

現在 59センチ

 

スタート時よりマイナス5センチ

 

1週間前よりマイナス1.5センチ

 

【へそ周り】

 

スタート時 76センチ

 

1週間前 71センチ

 

現在 70センチ

 

スタート時よりマイナス6センチ

 

1週間前よりマイナス1センチ

 

先週サイズアップしてしまっていてので、今週は頑張りました!

 

頑張った効果が出ていて良かったです。

 

お安いEMSマシーンですが、やらないよりやった方がいい!!!

 

運動や筋トレは日常生活に取り入れるかたちでやりました。

 

例えば普段や買い物に行ったときにお腹を凹ませたり、空いてる時間にウエストひねりをしたり。

 

食生活は腹8分目を心がけ、主に鶏肉やお魚を食べています。

 

お酒は仕事柄飲むことが多いですが、家では全く飲みませんし、お仕事の日でも飲まない日はあります。

 

気を抜いたらまたすぐにサイズアップしてしまうと思うので、引き続き頑張ります!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201008151631j:image

 

トップバリュー低糖質"調整豆乳"

 

今日はノーマルな調整豆乳にしました。

 

様々なフレーバーの豆乳飲料がありますが、やはり合間にノーマルを入れたくなるんですよね。

 

次回もご紹介したことのある豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いください!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20201008191120p:image

 

>id:eriza_erizaさん

 

コメントありがとうございます!

 

おかげさまでイチオシと言っていただいた、滴型のピアスは売れました!!!

 

これからも教えてくださいねー。


f:id:rika0401joy:20201008191115p:image

 

>id:mmayuminnさん

 

私もご飯と納豆があれば生きていけるタイプです!

 

ちなみに娘も(笑)

 

>id:mocharina09さん

 

モルちゃん3匹もいらっしゃるんですねー!

 

多頭飼いへの憧れが増しちゃいます!!!


f:id:rika0401joy:20201008191125p:image

 

>id:glglsti2019さん

 

化粧品のCM気取りで、自分でも楽しみながらビフォー・アフターの記事を書くことができています!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

みなさんのコメントが本当に励みになっていますので、今後ともよろしくお願いします!!!