あーる

ブログ初心者の私が、いつか”ブログで生計を立てる”を目標に、日々のリアルを書いていこうと思っています。

バストアップチャレンジ…自力でバストアップ2週間後と本日の豆乳

バストアップチャレンジを始めて2週間が経過しました。

 

今回もスタート時点の画像と、見比べながら結果を報告していきますね。

 

まずはスタート時点の画像から。

f:id:rika0401joy:20200704161801j:image

 

寂しいバストサイズですね…。

 

では、2週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200704161814j:image

 

相変わらず寂しいバストサイズです。

 

今回も公正を記すためにユニクロのブラトップで撮影しました。

 

正面からも見てみましょう。

 

まずはスタート時点の画像です。


f:id:rika0401joy:20200704161805j:image

 

小さいバストも気になりますが、浮き出ている肋骨も気になりますね。

 

では、2週間後です。

 

f:id:rika0401joy:20200704161836j:image

 

相変わらず肋骨は浮き出ていますね…。

 

今回は白いブラトップを着用しているので、膨張色効果でふっくらして見えるようなきがしますが、残念ながら変化なしです。

 

アンダーやバストトップを測って、数字で確認したら多少の変化も分かりやすいのかもしれませんが、数ミリのサイズ変化より見た目の変化の方が分かりやすいと思うので、今後もバストアップチャレンジは見た目の画像で変化を見ていきたいと思っています。

 

2週間で見た目に分かるほどサイズアップしていたら、豊胸を疑われそうですけど。

 

あ、豊胸を否定や批判しているわけではありませんよ!

 

私の求めるバストアップの方法と違うというだけです。

 

まだ1日1回1分間の合掌ポーズが習慣になったとは言えませんし、毎日の豆乳習慣も1週間経ったぼかりなので、もうしばらくこのルーティンのままで頑張っていきます。

 

という訳で、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200704192232j:image

 

キッコーマン乳飲料"フルーツミックス"

 

星2つー!!!

 

パイナップル強めのフルーツジュースという感じで、豆乳感はほとんどありません。

 

甘みもあまりなくスッキリしていますが、豆乳を飲みたい私には「何か違うなぁ…。」って感じです。

 

豆乳が苦手だけど豆乳を取り入れたい方や、お子様、フルーツジュースが好きな方には美味しく飲めるタイプだと思います。

 

豆乳や豆乳飲料に対する私の星の評価は、個人的な感想なので好き好きがあると思いますし、あくまでも参考程度にされてくださいね!

 

そういえば、明後日は七夕ですねー。

 

大人になると短冊に願いを書く機会が減りますが、私はお仕事柄七夕イベントがあるので、店内装飾として笹を用意して女の子達が願い事を書いた短冊を飾ります。

 

今回私が短冊に書いた願い事…。

 

「胸が大きくなりますように。」

 

叶うといいな。

 

ちなみに去年の七夕イベントの時に短冊に書いた願い事は、「美魔女になれますように。」でした。

 

叶ったのかな…。

 

どちらの願いも叶えられるよう、これからも頑張ります!!!