あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

Googleアドセンス合格後1ヶ月と本日の豆乳

6月6日にGoogleアドセンスに無事合格し、晴れてブロガーとして収益を得られるステージに立つことができました。

 

f:id:rika0401joy:20200703000149p:image

 

ただ、まだ"収益を得られるステージに立った"というだけで、実際Googleアドセンスから振り込みをいただけるほどではありません。

 

Googleアドセンスの振り込みは、8,000円以上になって、やっと振り込みが可能とのこと。

 

まだまだずーっと先になりそうです。

 

Googleアドセンスの収益は、支払い総額を正確に開示することはOKのようですが、見積もり収益を公開することはNGとされているようです。

 

それから、クリック率を公開するのもNGですよ!

 

どこまでOKでどこからNGなのか、Googleアドセンスのプライバシーポリシーや、利用規約をしっかりと確認しなければいけません。

 

その見極めが難しいですし、時代の流れや変化でGoogleアドセンスのルールも変わっていくでしょう。

 

あまり具体的過ぎる数値や、パフォーマンスレポートの画面を公開するのはやめておいた方がいいと思います。

 

だからみんな"うまい棒"で公開してるのかな…。

 

ちなみに私はこの1か月で"うまい棒"23本分ほどでした。

 

本当にまだまだですが、それでも嬉しいです!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200706144311j:image

 

キッコーマン乳飲料"バナナ"

 

星4つー!!!

 

バナナミルクって感じです。

 

バナナの甘みで、豆乳の青臭さはほとんどありません。

 

とても甘さ強めなので、甘いものが苦手な方にはオススメできませんが、豆乳初心者さんやお子様にも飲みやすい豆乳だと思います。

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200706144816p:image

 

>ichika40さん

興味持っていただけて嬉しいです!

更年期は誰にでも訪れることですが、上手に付き合っていけるよう、頑張ります!!!

 

f:id:rika0401joy:20200706145059p:image

 

>ichika40さん

ウチの近所のスーパーでは、すぐ完売になりましたよー。

その後何度か見に行ってますが、全然入荷されません…。

 

>mr_redwing_childrenさん

最近は夏用マスクも沢山売られてるので、どれを選んでいいか悩みますよね。

私が買ったマスクはすぐに売り切れてしまったので、どこかで夏用マスクを見つけたら、とりあえず買ってみようと思っています!!!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメント、本当にありがとうございます。

 

記事へのスターやコメント、ブックマーク&ブックマークへのコメントは、とても嬉しいですしブログを書くことへの励みになります。

 

私も時々コメントさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!!!