あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ボディメイク…お腹周りの引き締め8週間後と本日の豆乳

お腹周りの引き締めを始めて8週間が経過しました。

 

今回もスタート時の画像と数字で効果を確認していきたいと思います!

 

さっそくスタート時の正面の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200924104123j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200924164905j:image

 

続いて、スタート時の横からの画像です。


f:id:rika0401joy:20200924104120j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200924164927j:image

 

正面からの画像も横からの画像も、スタート時よりはスッキリしてきたように見えます。

 

実際にはどうなんでしょうか…。

 

数字で確認してみましょう!

 

【ウエスト】

 

スタート時 64センチ

 

1週間前 58.5センチ

 

現在 59.5センチ

 

スタート時よりマイナス4.5センチ

 

1週間前よりプラス1センチ

 

【へそ周り】

 

スタート時 76センチ

 

1週間前 72センチ

 

現在 71センチ

 

スタート時よりマイナス5センチ

 

1週間前よりマイナス1センチ

 

エストは先週より1センチプラスしてしまいましたが、おへそ周りは1センチマイナスになりました!!!

 

まだまだ努力が必要ですが、プラス変動はあるものの効果は出ています。

 

何センチになれば自分が納得できるのか分かりませんが、このまま努力し続けていこうと思います!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200924104307j:image

 

キッコーマン乳飲料"紅茶"

 

私の定番豆乳飲料です。

 

安定の美味しさ!

 

ぜひみなさんも美容と健康のために、豆乳を飲んでみてくださいね。

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200924104633p:image

 

>id:a9l6123f13さん

 

コメントありがとうございます!

 

スタート時はかなりムチムチだったので、やっとここまできた!って感じですよー。

 

引き続き頑張ります!!!

 

>id:kawarunさん

 

やっと見た目に分かるくらい引き締まってきましたが、まだまだ下腹のぽっこりが凹みません…。

 

>id:HeDaHaDaさん

 

お腹を見せるのは恥ずかしいんですが、見せることで努力しなきゃいけない状況を作ってます。

 

f:id:rika0401joy:20200924110157p:image

 

>id:meipapa0219

 

こちらこそ、コメントありがとうございます!

 

奥様によろしくお伝えください(笑)

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます!

 

みなさんのブックマーク&ブックマークへのコメント、記事へのスターやコメントは本当に嬉しいです。

 

ブックマークへのコメントの返信はすぐにできずに申し訳ないですが、順次返信していきますので、今後ともよろしくお願いします!!!