あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル15週目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて15週目になりました。

 

f:id:rika0401joy:20200924170143j:image

 

今回もスタート時の画像と見比べながら効果を確認していきたいと思います!

 

では、さっそくスタート時の右側の目元の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200924170223j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200925151225j:image

 

続いて、スタート時の右側の口元です。


f:id:rika0401joy:20200924170230j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200925151243j:image

 

では、スタート時の左側の目元の画像です。


f:id:rika0401joy:20200924170220j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200925151255j:image

 

続いて、スタート時の左側の口元です。


f:id:rika0401joy:20200924170227j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200925151308j:image

 

全体的にかなり改善されました。

 

ただ、これ以上の改善は難しいかもしれません。

 

せめてこの状態をキープできるといいなぁ。

 

まだヒト幹細胞配合オールインワンゲルが残っているので、まだ更新も続けていきますね!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200924170521j:image

 

キッコーマン乳飲料"低糖質 麦芽コーヒー"

 

星4つー!!!

 

いつも飲んでいる麦芽コーヒーの低糖質タイプです。

 

低糖質タイプなので、「薄味かも?」と思って飲んでみたら、普通の麦芽コーヒーより甘味は強く感じました。

 

と言って甘ったるいわけではなく、とても飲みやすくて美味しかったです。

 

新商品かどうかは分かりませんが、ご紹介したことのない豆乳飲料をご紹介できて良かったぁ。

 

明日はご紹介したことのある豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いください!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200924221246p:image

 

>id:ichika40さん

 

肩凝りが楽に感じたのは、それだけ普通のブラが負担になっていただけかもしれません。

 

育乳ブラは、お胸を通して体をリラックスさせてくれました。


f:id:rika0401joy:20200924221242p:image

 

>id:glglsti2019さん

 

偽物なんてあるんですね!!!

 

私は任天堂の公式ページで応募してるので大丈夫だと思いますが、偽物を売りつける人がいるなんて悲しいです…。

 

>id:ichika40さん

 

私は任天堂の公式ページで応募していますが、色々なところで抽選があるみたいですよ!

 

ただ、偽物もあるらしいのでお気を付けて!!!

 

>id:mmayuminnさん

 

残念ながらハズレましたー!!!

 

でも、懲りずに今後も応募します!!!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

みなさんのコメントは本当に励みになりますし、時々どうしても下がってしまうモチベーションを引き揚げてくれます!!!

 

改めて、みなさんありがとうございます!!!