あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ヘッドスパとプラセンタ注射と本日の豆乳

円形脱毛症の改善になれば…。」という希望もあり、ヘッドスパに行ってきました。

 

いつも行く美容院で、料金は税別6,000円!

 

(キャンペーン価格の為、金額が変わる可能性もあります。)

 

施術時間は90分ですが、施術前のカウンセリングと施術後のヘアーセットを含めると、約2時間ほどかかりました。

 

疲れも溜まっていたので、とても癒しの時間でしたよー!!!

 

福岡県那珂川市にある美容院"MAST"という美容院です。

 

お近くで興味のある方は、ぜひ行かれてみてくださいね!

 

そして、プラセンタ注射にも行ってきました。

 

プラセンタ注射は更年期障害の症状改善の為。

 

週に2日注射を打ちに行き、注射のない日はリキッドタイプのプラセンタサプリを飲んでいます。

 

実際更年期障害の症状の1つ、ホットフラッシュの症状はかなり改善されました。

 

忙しくてプラセンタ注射を打ちに行けなかったり、プラセンタサプリをサボってしまうと状況が出てきてしまうので、まだしばらく治療が必要のようです。

 

金銭的な負担はありますが、それでも少しでも状況が改善し、日常生活が気持ち良く過ごせるのならムダではないと思っています。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200926133616j:image

 

キッコーマン"低糖質 調整豆乳"

 

星3つー!!!

 

いつも飲んでいる調整豆乳の低糖質バージョンです!

 

普通の調整豆乳よりスッキリした感じでした。

 

その分豆乳感は控えめですが、飲みやすく美味しかったです。

 

新商品ではないと思いますが、今日も新しい豆乳をご紹介できて良かった!

 

明日はご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いください!!!