あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

お料理のレパートリーや苦手な方必見?S&Bシーズニング(ローズマリーチキン)と本日の豆乳

一応できる限り自炊はしていますが、お料理が苦手な上にレパートリーが少ない私。

 

そんな私のありがたい味方、S&Bシーズニングシリーズ。

 

今回は"S&B SPICE&HERB シーズニング ローズマリーチキン"を作ってみました!

 

f:id:rika0401joy:20201022233422j:image


f:id:rika0401joy:20201022233434j:image

 

作り方はとっても簡単!


f:id:rika0401joy:20201022233430j:image

 

まぶして焼くだけ!!!

 

調理レシピでは1枚肉を使っていますが、私は一口サイズに切ってからまぶして焼きました。

 

その前に、こちらの商品は2人前×2回分入っています。


f:id:rika0401joy:20201022233426j:image


f:id:rika0401joy:20201022233417j:image

 

私は一口サイズに切った鶏肉をビニール袋に入れてまぶして焼きました。

 

完成写真はこちら。


f:id:rika0401joy:20201022233745j:image


f:id:rika0401joy:20201022233438j:image

 

ハーブ感は強過ぎず程良くて、焼いたから揚げみたいな感じで美味しかったです。

 

娘も気に入ってくれましたし、本当に簡単なので、また作ろうと思っています!

 

他にもまだ沢山の種類があるので、また作ったら報告しますね!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201023180531j:image

 

マウントレーニア"SOYラテ"

 

こちらも以前1度登場してます。

 

個人的にはノーマルなマウントレーニアのノンシュガーが好きなんですが、今日は朝からバタバタしていて朝の豆乳もコーヒーも飲めなかったので、こちらにしました!

 

次回は新しいタイプの豆乳飲料をご紹介できそうなのでお楽しみ!!!